ジャニーズ PR

V6 写真展はいつから始まる?場所やチケットの予約方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岡田准一くんが初の写真集「Guys 俺たち」を4月8日(金)に発売する事が発表されました。それに伴い写真展「Guys 俺たち」が開催されるそうです。

V6の解散が決まってから約2年間の間に岡田くんが撮ってきた写真が7,000枚近くあり、その中から選りすぐられた写真が展示されるようです。

岡田くんが撮影した写真以外にも写真家の上田義彦さんが撮り下ろしてくれた11月1日のコンサートが終わってすぐ撮影したメンバーたちなどの写真もあるとの事です。

この記事では、V6の写真展の開催期間、そして予約の仕方やチケットの取り方などを詳しくご紹介したいと思います。

V6写真展「Guys 俺たち」の開催期間は?

2022年4月8日(金)~ 4月21日(木)の14日間です。

 

スポンサーリンク

V6写真展場所はどこで開催される?最寄り駅は?

岡田准一くんの写真展「Guys 俺たち」の開催場所は「スパイラルホール」です。

住所:東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3階

 

そして最寄駅は東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」

スパイラルホールはB1出口前・またはB3出口より渋谷方面へ1分の場所にあります。

駅からとても近くアクセスも良さそうです!

 

V6写真展 予約方法は?

三宅健くん、岡田准一くん、20th Centuryファンクラブにてチケットの受付が3/1(火)15:00から申込開始される予定です。申込期限は3/7(月)12:00までになり、抽選結果は3/25(金)以降に案内があるようです。

申込は代表者・同行者ともに同一ファンクラブ会員での申込のみ。

例:代表者:三宅健FC会員+岡田准一FC会員 →×

代表者:三宅健FC会員+三宅健FC会員  →○

 

当選した場合、お支払方法はクレジットカード・PayPayの2種類よりお選びいただけます。

・お一人様1回 2枚までの受付で日時指定・完全入場予約制です。

そして3月下旬よりチケットぴあにて一般発売予定。

岡田准一 写真展 チケット一般発売日はいつ?

岡田准一くんの写真展「Guys俺たち」の一般発売日ですが、チケットぴあにて3/26(土) 12時から発売開始になります。

 

V6「Guys  俺たち」料金は?

V6写真展のチケット料金ですが、共に税込み料金で

  • ファンクラブ 2,200円
  • 一般     2,400円

となっています。そして入場特典もあるようです!

また同日に発売される写真集「Guys 俺たち」ですが、この写真展の特設ストアの他にはオンラインストアで販売することが予定されており、一般の書店での取扱予定はないそうです。

特設ストアでは写真集「Guys俺たち」の他にオリジナルグッズも販売予定です。

グッズ等の詳細は分かり次第、追記致します。

まとめ

昨年11月に解散をしてから、個々に映画や舞台で活躍中のV6のメンバーたち。まだ気持ちが追い付かないファンの方々にはとっても嬉しいお知らせでしたね。

「V6としてのかけがえのない時間を永遠に閉じ込めたい」という岡田くんの想いがこもった写真が見ることができる写真展や写真集。今からとても楽しみです!!

V6写真展の開催期間や最寄り駅、チケットの予約方法をご紹介いたしました。公式サイトやTwitterアカウントもでき、写真展開催までまた何か発表があるかもしれませんね。

\ V6写真展公式ホームページはこちら /

 

 

 

 

V6ラストライブDVD「groove」予約特典とセトリを詳しくご紹介先日、岡田准一くん初の写真展「Guys俺たち」の開催と写真集発売のニュースとともにV6解散ライブとなった「groove」コンサートのBl...