ジャニーズ PR

CDTVライブ!ライブ!春の4時間SP ジャニーズは出る?タイムテーブルは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

3月28日(月)にTBSで「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル」が19時から放送される事が発表になりました。

 

今回はみんなが選んだ「春ソング」を特集予定。卒業・入学シーズンにピッタリな春ソングが特集されるかもしれませんね!CDTVは毎回豪華なアーティストが出演されているので楽しみにしている方も多いはず!!

この記事では、「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル」に出演するジャニーズは誰か?そして何時台に何の曲を歌うのか?を詳しくご紹介したいと思います。

 

CDTVライブライブ春の4時間スペシャル ジャニーズは誰が出る?

2022年3月22日現在、出演が発表されているジャニーズは3組です。

 

ジャニーズWESTは8枚目のフルアルバム「Mixed Juice」から最新曲の「しらんけど」をフルサイズでテレビ初披露予定。「しらんけど」は『無駄にスタイリッシュでおしゃれでカッコイイ』と話題です!パフォーマンスが今から楽しみですね!

 

Snow Manは映画「おそ松さん」の主題歌「ブラザービート」をフルサイズで披露予定。映画にぴったりな楽しい楽曲です!

 

TravisJapanは代表曲の「夢のHollywood」をフルサイズで披露予定。この日が留学前最後音楽番組出演です。

 

 

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル タイムテーブル ジャニーズは何時に出る?

2022年3月22日現在、詳しいタイムテーブルは出ていません。クリスマスにCDTVが放送された年のタイムテーブルは前日に発表になっている事から今回も前日にTwitterなどで発表される可能性が高いと思います。

 

こちらは発表され次第、追記したいと思います。

【20時台~】

Snow Man

Travis Japan

【22時台~】

ジャニーズWEST

 

CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル見逃し配信はある?

CDTVライブ!ライブ!は通常、TverParaviで配信されています。

この事から今回のCDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャルも配信される可能性が高そうです。

 

まとめ

「CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル」に出演するジャニーズは誰か、そして出演時間は何時頃かをまとめてみました。

米国留学前最後のTravisJapanのパフォーマンスやジャニーズWESTやSnowManの最新曲の披露が予定されていますし、ジャニーズの他にも豪華なアーティストがたくさん出演するCDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル放送が待ちきれないですね。

 

スポンサーリンク