ジャニーズ PR

吉祥寺ルーザーズはいつから始まる?あらすじや主題歌、見逃し配信はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

テレビ東京の「ドラマプレミア23」でNEWSの増田貴久くんが主演のドラマ「吉祥寺ルーザーズ」が始まることが発表になりました。このドラマは、「6人の負け組=”ルーザー”たちが一つ屋根の下のシェアハウスで一緒に暮らす日々を描いたシチュエーションコメディドラマ」です。

 

吉祥寺ルーザーズはいつから始まる?

 吉祥寺ルーザーズは2022年4月11日(月)夜11時06分~11時55分が初回放送になります!

スポンサーリンク

吉祥寺ルーザーズ あらすじは?

吉祥寺ルーザーズは秋元康さんが企画・原作を務める完全オリジナルドラマです。

吉祥寺のとあるシェアハウスに引っ越してきた6人。

女子高の教師として順風満帆なイケメン人生を送っていたが、ある出来事がキッカケで心が折れてしまった主人公 安彦聡(増田貴久)

夫と離婚協議中の元女性ファッション誌の編集長 大庭桜(田中みな実)

全く売れていない自称芸人で実演販売員の秦幡多(片桐仁)

博多から上京してきた生意気なキャバ嬢 望月舞(田島芽瑠)

真面目なのにギャンブルに溺れ借金まみれの公務員 胡桃沢翠(濱田マリ)

元広告代理店勤務のエリートだが、リストラされた池上隆二(國村隼)

6人は倍率17倍から選ばれた負け組「ルーザー」の集まりだという。

このシェアハウスに住むルールは鍵がかかった部屋には絶対に入らないこと!オーナーの狙いは何か?開かずの部屋にはいったい何があるのか?ルーザーたちの共同生活が始まる!

 

 

吉祥寺ルーザーズ 恋愛要素はある?

まだ放送が開始されていないので予想でしかありませんが、田中みな実さんや田島芽瑠さんがご出演されていてシェアハウスに一緒に住んでいる。

恋愛要素があった方が話が面白くなりそうなので、ある可能性が高そうです。

吉祥寺ルーザーズ 主題歌は?

吉祥寺ルーザーズの主題歌は「ランブル / Awesome City Club」

 

オープニングテーマ曲は 「NEWS/LOSER」に決定しました!

 

 

吉祥寺ルーザーズ 見逃し配信はある?

吉祥寺ルーザーズは地上波放送後に動画配信サービス「Paravi」と「ひかりTV」にて配信があります。

Paraviは2週間無料体験がありますので、おすすめです。

 

まとめ

NEWSの増田貴久くん主演ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」とても個性的な役者さんが揃っているシチュエーションコメディ、そしてあの秋元康さんが企画・原作を担当されているので話題性もありとても楽しみです。

 

スポンサーリンク