雑記 PR

オーサムストアの爪とぎの口コミまとめ!楽天で売ってる?種類は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

最近、よくテレビや雑誌で特集される「AWESOME STORE(オーサムストア)」一度は見聞きしたことあるのではないでしょうか。

オーサムストアは、原宿に1号店が2014年にオープンした生活雑貨専門店です。インテリア、キッチン雑貨やステーショナリー、アクセサリーなど色々なジャンルの雑貨が豊富に揃っていて幅広い世代に大人気!!

そんなオーサムストアの中でもひと際「映える」と話題なのが猫用の「爪とぎ」です!この記事では、オーサムストアで販売されている「爪とぎ」の口コミや種類について詳しくご紹介したいと思います。

オーサムストア 猫の爪とぎ口コミは?

猫好きさん達の間でも話題のオーサムストアの爪とぎ。飼い主が「可愛い!!」って思うだけでなく、ネコさんたちも寝床にしたり爪をバリバリ研いだり、とっても好評なようです!

 

 

 

スポンサーリンク

オーサムストア 猫の爪とぎ 種類は?

5/6現在、オーサムストアで販売している爪とぎは4種類ほどあります。可愛い猫ちゃんの画像と併せてご紹介していきますね!

オーサムストア 爪とぎ バスタブ

 

バスタブの中にすっぽり収まってとてもくつろいでいる様子が可愛すぎますね!

オーサムストア 爪とぎ テレビ

 

映えと狭いところが大好きな猫ちゃんが満足するような作りのテレビ型!何時間でも見ていて飽きなそうです(*^^*)

スポンサーリンク

オーサムストア 爪とぎ カート

 

とっても寝心地が良さそうで、爪とぎというよりまるでベッドですね(笑)とっても癒されます(*^^*)

 

オーサムストア 爪とぎ ランドリー

 

こちらがオーサムストアで一番売れている爪とぎだそうです!売れているだけあって映えます!可愛いすぎる!!

そして現在販売はされていませんが、季節限定の爪とぎや「ツナ缶」バージョンも販売されていたことがありました!

 

オーサムストア 爪とぎ ハロウィン

 

オーサムストア 爪とぎ クリスマス

 

消耗品なので、シーズンごとに買い替えるのもいいかもしれません♪

 

オーサムストア 爪とぎ 楽天で買える?

オーサムストアは現在、日本国内に65店舗ありますが「近くにない!」という方も多いかと思います。公式オンラインショップもありますが、送料がかかってしまいます。

オーサムストアのような可愛い爪とぎが楽天やamazonにもありましたのでご紹介しますね!

 

 

まとめ

大人気の雑貨店「オーサムストア」で購入出来る猫用の爪とぎ。とっても可愛くて飼い主もネコさんも大満足な商品でしたね。

これからも季節限定の「爪とぎ」が出るかもしれませんのでこまめにチェックしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク