エンタメ PR

24時間テレビの募金 ありがとう動画って何?見る方法は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今年も8月26日~8月27日の2日間、45回目となる24時間テレビが放送されます!今年のテーマは「会いたい!」です。

コロナでなかなか気軽に人と会うことも出来ない日々ですが、ジャにのちゃんねるの4人はどんな人に会いに行くのか。今から楽しみですね。

 

先日、24時間テレビのキャッシュレス募金をしてみたら「ありがとう動画」というものを見れることを知りました。

ありがとう動画の存在を知らない方もいるかと思い、ありがとう動画とは?どうすれば見ることが出来るのかをまとめてみました!

 

 

24時間テレビの募金 ありがとう動画って何?

「キャッシュレス募金をすると見れるスペシャル動画」です。昨年パーソナリティのKing&princeでもありましたね!

 

8月7日現在、第二弾まで配信中です。一度募金をすれば他のメンバーの動画も見れるのでとってもお得ですよね!

 

スポンサーリンク

24時間テレビの募金 ありがとう動画はどうやって見るの?

クレジットカード決済やキャリア決済、スマホ決済(Apple pay、Google pay、LINE payやAmazon pay、AEON pay、d払い)でキャッシュレス募金をするだけでありがとう動画が誰でも見ることができます!

ですが、「ありがとう動画」を見る際に必要になるものがあります!それはキャッシュレス募金が完了すると表示される「合言葉」がありますので合言葉を忘れずにメモしてくださいね!

ありがとう動画が視聴出来るページで自分の見たい人の動画を選ぶと合言葉を入力する項目がありますのでそこに先ほどの合言葉を入力して視聴しましょう!

今年はジャにのちゃんねるの4人、チャリティマラソンランナーでEXITの兼近大樹さん、総合司会の羽鳥慎一さん、水卜麻美さんのありがとう動画を視聴することができます。

4月23日(土)21時54分以降にキャッシュレス募金した方が対象です。

 

 

 

ありがとう動画はいつまで見れるの?

キャッシュレス募金後に見ることが出来る「ありがとう動画」ですが、配信は8月31日(水)12時で終了してしまうそうです。

「ありがとう動画」を見たい方は早めにキャッシュレス募金をして動画を見たほうが良さそうですね!

まとめ

「ありがとう動画」とは24時間テレビの「キャッシュレス募金」をした人だけが見れる特別な動画だということが分かりました。これから募金をお考えの方は「ありがとう動画」が見れるキャッシュレス募金!とってもおすすめです!

24時間テレビの募金はpaypayで出来る?いつまで?今年も8月27日(土)~28日(日)にかけて「24時間テレビ」が放送されることが決定しました!メインパーソナリティーは登録者数338万人...

 

スポンサーリンク