グルメ

カービィカフェ名古屋 予約とれない?!予約のコツと限定グッズはある?

1992年にゲームボーイソフトとして発売されて以降、可愛いキャラクターで大人気の「星のカービィ」大人から子供まで楽しめるゲームがたくさん発売されているのでゲームを楽しんだことがある人も多いのではないでしょうか。

東京や博多には既に「カービィカフェ」がありましたが、ついに名古屋にも期間限定で「カービィカフェ名古屋」がオープンします! ですが、既に予約が取れない!!と話題になっていますね(;^_^A そこで、この記事ではカービィカフェの予約のコツと限定グッズついて詳しくご紹介したいと思います。

 

カービィカフェ名古屋 予約が取れない!?

2022年9月15日からオープンするカービィカフェNAGOYAですが、既に予約は8月12日からカービィカフェNAGOYAの公式サイトにて始まっています。

8/18現在、予約状況を確認すると…すべての日程時間帯予約が出来ない状況になっています。すごい人気ですね!!

 

完全予約制だから諦めるしかないのか‥と思ったら負けです!実は予約のコツがあるんです!

 

カービィカフェ名古屋2022 予約のコツは?

カービィカフェ名古屋の予約のコツですが、いくつかありますのでご紹介しますね!

  • 12/1以降の日付を狙う

8月12日から始まった予約ですが、現時点では9月15日~11月30日までの予約になっています。名古屋店は2023年2月5日までの期間限定店舗なので、次回の予約開始日時に公式サイト へアクセスし希望の日にちを狙う!

12月以降の予約開始日時はカービィカフェの公式Twitterでお知らせがあると記載がありましたので、要チェックです!

 

 

  • キャンセル枠を狙う

Twitterでカービィカフェについて検索をすると「キャンセル拾えた!」というツイートを多数見つけることができます。

 

 

このように直前にキャンセルが出ることがあるので、こまめに公式サイトをチェックすると予約が取れるかもしれません!

 

  • 平日や遅い時間を狙う

当たり前かもしれませんが、やはり土日などの休日そしてランチタイムは予約が埋まるのが早いです。平日や遅い時間であれば多少予約が取りやすい傾向がありますので、予定を調整できる方は狙ってみるのもアリだと思います!

 




カービィカフェ名古屋2022予約方法は?

カービィカフェ名古屋の予約方法ですが、公式サイトからの予約のみとなっています。

8/12 18時~ 9月・10月・11月分の予約が出来ます。

11/30以降の予約開始日は公式Twitterにて発表されますよ!

 

\カービィカフェNAGOYA予約はこちら/

 

カービィカフェ限定グッズはあるの?

カービィカフェ名古屋の「限定グッズ」ですが、8/17現在情報がありませんでした。ですが、東京や博多のカービィカフェのオンラインストアで各店舗の「限定グッズ」が購入できますので、遠方で名古屋まで行けない方も購入することは出来ますね(*^^*)

そして、カフェの予約が出来なかった方も併設されているグッズストアには入ることが可能ですよ(*^^*)

 

先日発売されたカービィのグルメフェスがモチーフになっているデザート「カービィのお菓子な食いしんぼうタルト」も9月1日から発売予定なので、予約が取れたら絶対食べたいですよね!

 

デザートのモチーフにもなった「カービィのグルメフェス」は楽天が一番お得に購入できます(*^^*)

 

まとめ

カービィカフェ名古屋の予約のコツや限定グッズについて詳しくまとめてみました。見ているだけでとっても癒されるカービィ。なかなか予約は取れないですが、開催期間中に是非、一度行ってみたいと思います。