エンタメ PR

鬼タイジは北海道では放送される?見逃し配信はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年8月31日(水)19時から「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」が放送されることが発表になりました。

今回の放送はなんとSnowManの深澤辰哉くん・渡辺翔太くん・向井康二くん・目黒蓮くんと4人も出演する!と聞いて今から楽しみで仕方ありません(^▽^)

 

ですが、今回の「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」ですが放送されない地域もあるという噂が…(´;ω;`) この記事では放送がない地域はどこか?そして見逃し配信では放送されるのかを詳しく調べてみました!

 

THE鬼タイジ 北海道では放送される?

「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」ですが、結論から申し上げますと北海道での放送はありません。

 

北海道では「密着警察24時」が放送されることになっています(>_<) そして、放送されないのは北海道だけではなく福岡でも現時点では放送がないようです。

ですが、福岡では「野球が中止になった場合は同日で放送があり、野球が予定通り行われた場合は9月に放送予定」とRKBさんより回答があったとの情報がありました!

少し遅れてでも見れるのであれば嬉しいですよね!

そして関西では3時間のうち、2時間の放送とのこと(;_:) せっかく4人揃って出演しているのに見れないのは悲しいです。

 

スポンサーリンク

THE鬼タイジ 見逃し配信はある?Tverは?

今回放送される「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」ですが、現時点で見逃し配信があるかどうかの詳しい情報はありませんでした。

ですが、THE鬼タイジは過去にTverで見逃し配信をしていましたので、放送が近づいてきたら情報があるかもしれません。公式Twitterなどでお知らせがあると思いますので、公式Twitterをチェックしておきましょう!

 

まとめ

「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」ですが、北海道での放送が無いことが分かりました。とっても残念です( ;∀;) またTverに関しても現時点では見逃し配信の情報は出ていませんでした。

放送されない地域が他にもありますし、是非ともTverで配信があることを願います。

 

鬼タイジ ラスボスの正体は誰?過去のラスボスはあの人だった!2022年8月31日(水)午後7時から「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」が3時間スペシャルで放送されることが発表になりました。「THE鬼タ...

 

 

スポンサーリンク