グルメ PR

ひまわり市場のマイクパフォーマンスやポップが凄いと話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

山梨県北杜市にあるローカルスーパー「ひまわり市場」最近テレビで放送されることも多くなり、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

山梨の麓にある「ひまわり市場」の名物と言えば!ひまわり市場二代目社長 那波秀和(なわ ひでかず)さんのマイクパフォーマンスと松岡修造さんもびっくりの熱くて面白いポップです!

この記事では「ひまわり市場」のマイクパフォーマンスについてと買う人にささる名物ポップについてご紹介したいと思います。

ひまわり市場のマイクパフォーマンスが凄い!

従業員からの信頼も厚い那波社長のマイクパフォーマンスですが、何故マイクパフォーマンスを始めたかというと「商品を並べるだけじゃ伝わらない。並べてわかるのは100人に1人だから喋る!」と考えがあり、商品の魅力をお客さんに伝えようと始めたそうです。

こちらの動画でマイクパフォーマンスの動画が見れますよ(*^^*)

 

スポンサーリンク

ひまわり市場のポップが熱い!

ひまわり市場のもう一つの名物、【熱いPOP】商品の魅力を伝えたい!と那波社長が工夫し始め現在の形になったそうです。

ポップを作成した人の気持ちが伝わってくるような熱いポップの数々ですね。

 

 

 

まとめ

ひまわり市場名物の那波社長のマイクパフォーマンスと熱いPOPについて調べてみました!那波社長が社長に就任した頃は借金だらけのスーパーだったそうですが、那波社長の熱い想いに賛同した仲間とともに「ご当地スーパーマーケット頂上決定戦」で優勝するほどの人気店になりました。

マイクパフォーマンスやポップだけでなく、「歴史的メンチカツ」や「ドレッシング」「コーヒーロールケーキ」「ソーセージ」など美味しいものがたくさんあるひまわり市場。

\最大8%ポイントアップ!/



Amazon

是非一度行ってみたいです!

ひまわり市場の歴史的メンチカツはお取り寄せできる?口コミは?山梨県北杜市にあるローカルスーパー「ひまわり市場」ここで販売されている「歴史的メンチカツ」 他県からわざわざ、このメンチカツを求め...

 

【ひまわり市場】

 

スポンサーリンク