イベント PR

アベイル(Avail)福袋2023の予約開始はいつ?中身ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今年も残りあとわずか。そろそろ福袋の発売日が気になってくる頃ではないでしょうか(*^^*)

Availは若い女性がターゲットのしまむらグループのブランドでモデルさんとのコラボも多い印象です。オシャレをプチプラで楽しみたい方にぴったりですよね!

そんな「Avail」ですが、福袋の予約はいつから出来るのでしょうか。また中身のネタバレについても詳しくご紹介していきたいと思います!

アベイル(Avail)福袋2023予約はいつから?

アベイル(Avail)の福袋ですが、結論から言うと「予約は出来ません」

通販(オンラインサイト)での取り扱いはなく「店頭販売のみ」になります。

店頭販売の日時ですが、2023年の販売日時の詳細は10月9日時点ではまだ発表になっておりません。

ですが、昨年は

第一弾・・・2021年12月29日

第二弾・・・2022年1月1日

と2回に分けて販売がありました。2回に分けて販売があるのはとても有難いですよね(*^^*)

2023年のアベイル(Avail)福袋の詳細については公式ホームページにては発表があるようですので詳細が発表され次第追記いたします。

スポンサーリンク

アベイル(Avail)福袋2023中身ネタバレ

2023年のアベイル(Avail)の福袋の中身については、10月9日現在詳細は発表になっていませんでした。

ですが、昨年2022年のネタバレについて調べてみました!

昨年はサンリオやキャラクター、アニメとのコラボが多かったようですね!今年はどんな福袋が発売されるのか楽しみです!

まとめ

アベイル(Avail)福袋2023年の予約開始日や中身ネタバレについてご紹介しました。アベイルはオンライン予約は出来ず、年末と年始の各1回ずつの店頭販売のみということが分かりました。

店頭販売に行けない方はアベイル(Avail)が好きな方によく購入されているこちらの福袋もおすすめです。

スポンサーリンク