グルメ PR

アーニャのケーキが食べたい!スパイファミリーのクリスマスケーキ通販で買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

 

2022年10月より第2期が放送されている「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」大人だけではなく、小学生にも大人気ですよね!我が家の小学生もハマっています(*^^*)

スパイファミリーと言えば、「アーニャ」が面白いし、とっても可愛いですよね!

 

 

見ているとクスっと笑いたくなるような変顔やセリフも多く、どんどんファンが増えているようです。

そんなアーニャのケーキをクリスマスに食べたい!というリクエストが子ども達からあり「アーニャ」のケーキはどこで買えるのか?予約出来るのかを詳しく調べて、まとめてみました。

アーニャのケーキが食べたい!通販は出来る?

結論から言いますと、「アーニャ」のケーキは通販で購入することが可能です!

 

SPY×FAMILYのクリスマスケーキを見てみる

 

スパイファミリーのクリスマスケーキは全部で5種類あります。

  • アーニャ・ロイド・ヨルの3人のケーキが2種類
  • アーニャ
  • ロイド
  • ヨル

1つの商品を購入すると、ケーキと同じイラストの缶バッジが1つもらえます。

どの缶バッジもとっても可愛くて選べませんね( ;∀;)

 

 

スポンサーリンク

アーニャ(スパイファミリー)のケーキ予約はどこで?値段は?

アーニャ(スパイファミリー)のケーキはプリロールというプリントケーキ通販のお店で購入することが可能です。

既に予約は始まっていて、スパイファミリーのクリスマスケーキは「数量限定販売」なので絶対にスパイファミリーのクリスマスケーキを食べたい!という方は早めの予約をおすすめします!

 

 

 

スパイファミリーのクリスマスケーキをチェックする♪

 

 

クリスマスケーキの詳細

・値段は通常価格は5,508円ですが、

10/23 23:59分まで5%オフの5,233円で購入出来ちゃいます!

・ケーキのサイズ 5号:直径15cm 高さ7cm
・写真&メッセージ入れ不可商品となっています。

クリームは「ホイップクリーム」か「チョコクリーム」を選択できます。

・商品はヤマト運輸冷凍便でお届けとなり、賞味期限は-18℃以下の冷凍保管でお届け日(配送指定日)より10日間です。
解凍は冷蔵庫で4~6時間かかります。

解凍後は24時間以内にお召し上がり下さい。

スパイファミリーのクリスマスケーキをチェックする♪

まとめ

アーニャ(スパイファミリー)のクリスマスケーキは通販で買えるのか?そして予約はどこでやっているのか?を調べてみました。

子ども達にも大人気のスパイファミリー。スパイファミリーのクリスマスケーキをこっそり用意しておいたらとても喜んでくれそうですよね(*^^*)

気になる方は受付終了になる前に購入しましょうね!

スポンサーリンク