エンタメ PR

宝島社福袋2023年中身ネタバレと予約はいつから?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今年も残りあと2ヶ月となりました。年末に近づいてくると気になるのは「福袋」ですよね!普段買えないブランドの福袋やお菓子の福袋などがとってもお得に購入出来たりするので、予約開始早々に売り切れてしまうものも・・(;’∀’)

そんな予約開始早々に売り切れてしまう福袋の1つが「宝島社」の福袋です!宝島社と言えば、人気ブランドとコラボしたブランドムック本で有名ですよね!先日発売された「ハロウィン福袋 はっぴーたからばこ」も既に売り切れてしまいました( ;∀;)

大人気の宝島社の福袋ですが、2023年の福袋の中身はどういったものなのか?そして予約開始はいつからなのかを調べてみました。

宝島社福袋2023中身ネタバレ

2023年の宝島社福袋の中身ですが、10月27日現在情報がありませんでした。参考までに昨年2022年の福袋の中身を調べてみました!

2022年新春の福袋は

「SWEET」「アジョリー」「リンネル」「ビューティ」の福袋それぞれ週種類発売されました。

まり

2023年の福袋の中身情報が分かり次第、追記します!

ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

スポンサーリンク

福袋宝島社2023予約はいつから開始?どこで予約できる?

2023年「宝島社」の福袋の発売日ですが、10月27日現在まだ発表されていませんでした。

ちなみに2022年の福袋は12月15日から販売されているので、今年も同じ時期に発売開始されるのではないかと予想します(^^♪

公式Twitterで案内があるので、公式Twitterをフォローされてない方は発売開始の情報を逃さない為にもフォロー必須ですよ!

\付録半額セール中!/

まとめ

2023年「宝島社」の福袋の中身ネタバレや予約開始はいつからかについて調べてみました。どちらも現時点ではまだ情報が出ていませんでしたが、「リンネル」や「SWEET」はとても人気なこと、そして付録がたくさん入ってお得なことが分かりました。

今年の福袋も期待できそうですね(*^^*)

スポンサーリンク