イベント PR

WASK(ワスク)福袋2024中身ネタバレ予約開始日はいつ? 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

カジュアルなのにどこかオシャレで上品に着こなせるキッズアパレルブランドのワスクが今年も人気です。 

キッズのボーイズウエアのみを取り扱っておりサイズも幅広いので、兄弟コーディネートも楽しめちゃいますね。 

そんなオシャレブランドのワスクが2024年にむけて福袋を予約開始4発売します。 

  • ワスクの2024年の福袋の中身は? 
  • 予約開始日は?まだ予約できる? 
  • 発売日は? 

など、福袋をゲットするには欠かせない情報をまとめました。 

WASK(ワスク)福袋2024中身ネタバレ 

2024年に発売されるWASK(ワスク)の福袋の中身、とっても気になりますよね!

画像引用元:楽天

2024年WASK(ワスク)福袋内容
  1. 中綿ジャケット
  2. サガラ刺繍トレーナー
  3. ストレッチデニムパンツ
  4. 刺繍ポケット長袖Tシャツ
  5. バッグ

サイズは100~160サイズ展開

価格:11,000円(税込)

ワスクは少し価格設定が高めのお店ですが、ジャケットも入って11000円はかなりお買い得ですね! この福袋だけでトータルコーディネートが完成します(*^^*)

ロングTシャツも入っているので春先まで使えるのもうれしいポイントです。 

スポンサーリンク

WASK(ワスク)の福袋口コミは?

少々お値段が高いですが、オシャレなWASK(ワスク)の福袋の口コミはどういったものがあるのでしょうか。

価格設定が高めのお店なのが分かります。 

  • 約3万円以上の洋服が11000円で手に入るのでお得! 
  • 普段は高くて買えないので助かる! 
  • 子供服で大きめのサイズの福袋はなかなか無いので嬉しい! 

好評な声が多いようですね。

数年ほど前は、合わせにくい色のお洋服が入っていたようです。 

しかし近年は発売前に福袋の中身が公開されるようになり、お洋服の色味も改善されたようでリピーターも見受けられます。 

子どもっぽすぎないデザインを小さいお子様から大きいお子様まで着用できるのがWASK(ワスク)のお洋服の特徴です。 

【2024年】WASK(ワスク)福袋予約開始日と発売日 

ネット予約はほとんどのオンラインショップで始まっています。 

お正月に百貨店やベベ直営店舗で販売されると記載がありますが、 

まだ詳細は発表されていません。 

ワスクの福袋は百貨店での取り扱いで、全国展開していますので店舗により発売日やお届け日が異なります。 

オンラインで予約開始している店舗がこちらです。 

店舗 オンライン
予約開始日 
発売日
またはお届け日 
高島屋
オンライン 
予約開始済 2023年12月29日以降
お届け 
楽天市場予約開始済 2023年12月29日以降
お届け予定
近鉄百貨店
ねっとショップ 
予約開始済 2024年1月5日以降
順次お届け 
大丸松坂屋
オンライン
予約開始済 2024年1月2日~5日の
指定日時にお届け 
京王ネット
ショッピング
未発表

百貨店は例年通りだと、ほとんどの店舗の発売日(初売り)が1月2日です。 

お店によっては開店時間など異なる場合がありますので前もって調べておくことをおすすめします。 

まとめ 

バッグを含めた合計5点が販売されるだけあって、2024年もWASK(ワスク)の福袋は大人気ですね!

春先まで使えそうなロンTや今から使えるトレーナー、デニムそしてジャケットが11000円でゲットできちゃいます! 普段なら購入するのを迷う金額のお洋服ってありますよね…。 

すぐサイズアウトしてしまう子供服は特にそうだと思います。 でも、福袋なら数点まとめてお買い得に手に入れることが可能です! 

しかもワスクの福袋は、大人顔負けのカッコイイコーディネートが完成しますよ! 

シンプルなので持っているお洋服に合わせやすいのも良いですよね。 

まだ購入していない方や、迷っている方はオンライン予約できるサイトが複数

ありますので今なら間に合います! 

ワスクのお洋服でオシャレして、楽しいお正月をお過ごしください。 

スポンサーリンク