エンタメ PR

井上尚弥vsバトラーはアマゾンプライムで見れる?テレビ放送があるかも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年12月13日に井上尚弥vsポール・バトラーの世界バンタム級4団体王座統一戦が行われます。 

井上尚弥選手といえばモンスターと言われるほどの圧倒的な強さで、世界的にも有名ですよね。 その実力はというと、ボクシング協会の主要な4団体のうち3団体のバンダム級王者で試合成績は19戦19勝と負けなしです!

今回の相手、バトラーは井上選手の「最後の標的」と言われている選手です。 

34勝2敗のベテランは井上選手とどんな戦いをするのか今から待ちきれないですね! 

最近は地上波でスポーツの試合が放送されないことが増えてきましたので、今回の井上vsバトラーの試合はアマゾンプライムで見れるのか、テレビ放送はあるのかなどが気になり調査してみました。 

生でご覧になりたい方必見です! 

井上尚弥vsバトラーはアマゾンプライムで見れる? 

結論から言いますと… 

Amazonプライムでは見れません! 

アマゾンプライムは過去にボクシングの独占ライブを配信しています。 

【第1弾】

2022年4月9日に行われた村田諒太VSゲンナジー・ゴロフキン

(WBA・IBF世界ミドル級王座統一戦) 

【第2弾】

2022年6月7日に行われた井上尚弥VSノニト・ドネア

(WBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一戦) 

これらの試合はアマゾンプライム会員なら課金なしで見れました。 

第3弾として配信されるかと思いましたが、今回はされませんのでご注意ください。 

地上波放送はある? 

こちらも残念ながら地上波での放送ありません! 

最近はボクシングをはじめ、様々なスポーツが地上波で見れなくなってきています。 

その理由は多々ありますが、ファイトマネーや放映権料の高騰にあるようです。 

https://twitter.com/bu_chan881/status/1597230902987591682

アマゾンプライムでも地上波でも見れないなら、一体どこで見れるのか?

気になりますよね! 

スポンサーリンク

井上尚弥vsバトラー見る方法 

dTV独占配信なのでdtvで見るしかありません! 

唯一見れるのがdTVです! 

月額料金など詳しくまとめてみました。 

 月額550円(税込)で初めての方は初月無料 

  • ドコモの回線でなくても登録ができる 
  • スマホ、テレビ、パソコン、タブレットで視聴可能 
  • ライブ配信以外にも映画、ドラマ、アニメ、音楽などのジャンルが見れる 
  • 既にdTV会員の方も、課金なしで見れますので安心してくださいね。 

初めての方は初月無料で、すべてのジャンル見放題です。 

期間内でしたら解約の際もお金は発生しません! 

\最大31日間の無料トライアルをこの機会に是非お試しください/

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

井上尚弥選手の試合に合わせてドキュメンタリー番組が先行独占で配信されていますのでそちらも合わせて見れますよ。 

世界的偉業を成し遂げるであろう試合ですので、初めて入会された方もいますね。 

 

井上尚弥 vs ポール・バトラー 配信概要 

【NTTドコモ Presents PXB WORLD SPIRITS WBA・WBC・IBF・WBO 世界バンタム級王座統一戦 】 

井上尚弥 vs ポール・バトラー 
配信日時:2022年12月13日(火) 14:30配信開始 

配信開始日はアクセスの集中によって手続きが困難な場合があるので

  • 会員登録
  • dTVの再生確認
  • アプリのアップデート

を前日までにしておく必要があります。 

そして配信当日は早めの視聴開始をしておいた方が良いですね!

まとめ 

2022年12月13日で開催される井上vsバトラーの試合は、地上波では放送されずアマゾンプライムでも配信されません! 

唯一見れるのはdTVです。 

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

最大31日間の無料トライアル期間がありますので、初めて登録をする方も安心ですよね。 

既に会員の方も課金なしで見れます! 

dTVはボクシング以外にも、ドラマや映画など様々なジャンルを扱っていますので是非この機会にお試しで登録してはいかがでしょうか? 

また試合に合わせて井上選手のドキュメンタリーを配信しています。こちらもdTV独占先行配信です! 

井上vsバトラーの試合を生配信で見て一緒に盛り上がりましょう!! 

スポンサーリンク