エンタメ

インフォーマの放送地域・放送日時はいつ?

2023年1月から関西テレビのドラマ枠「EDGE」で桐谷健太さんが連ドラ単独初主演すると発表されました。初主演作は「インフォーマ」

情報屋のカリスマとポンコツ週刊誌記者がバディを組んで謎の連続殺人事件を追うクライムサスペンス!

桐谷健太さんは裏社会や政治、芸能などあらゆる情報に精通する「インフォーマ」木原慶次郎役、そして週刊誌「タイムズ」記者・三島寛治をGENERATIONSの佐野玲於さん

物語のカギを握る謎の男としてV6解散後初のドラマ出演となる森田剛さんも出演が決定。

監督はあの映画「新聞記者」で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した藤井道人監督

豪華なキャスト・スタッフが作り上げるこのドラマ。放送前から楽しみです。

created by Rinker
サイゾー
¥1,320 (2023/01/28 23:46:47時点 Amazon調べ-詳細)

関西テレビの深夜枠ということで、関西地方にお住まいの方以外の方は自分の住んでいる地域で「インフォーマ」が見れるのか気になりますよね。

そこでこの記事では「インフォーマ」が見れる放送地域や放送日時などを詳しくまとめて見たいと思います。

インフォーマ放送地域は?

インフォーマの前クールに放送されていたEDGE枠のドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」と同じ時間に放送があると思いますので

関西テレビ  毎週木曜 深夜24:25~

TOKYO MX 毎週木曜 深夜25:00~

この時間帯で放送されると予想されます。

関西テレビを見ることが出来る地域は近畿2府4県

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)

TOKYO MXを見ることが出来る地域

東京都全域、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部です。

インフォーマ見逃し配信はある?

「合コンに行ったら女がいなかった話」は最新話は

カンテレドーガ と Tver にて無料配信がされていますので「インフォーマ」も

同様になるのではないでしょうか。

カンテレドーガは最新話のみ無料で視聴することが可能です。

現在は「インフォーマ」の予告をみることができますよ。

カンテレドーガで「インフォーマ」の予告動画を見る

放送日時はいつ?

インフォーマの放送日時は

2023年1月19日(木)24時25分~ 放送予定です。

まとめ

桐谷健太さん主演ドラマ「インフォーマ」の放送地域や日時についてまとめてみました。

関西テレビの深夜枠ということでTV放送で見ることが出来ない地域もありますが、「カンテレドーガ」や「Tver」で見ることが出来そうですね。

森田剛さんとは「ランチの女王」以来、20年ぶりの共演だそうです。情報屋と記者が「謎の殺人事件」を追うクライムサスペンス!今から楽しみですね。