エンタメ PR

インフォーマの放送地域・放送日時はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年1月から関西テレビのドラマ枠「EDGE」で桐谷健太さんが連ドラ単独初主演すると発表されました。初主演作は「インフォーマ」

情報屋のカリスマとポンコツ週刊誌記者がバディを組んで謎の連続殺人事件を追うクライムサスペンス!桐谷健太さんは裏社会や政治、芸能などあらゆる情報に精通する「インフォーマ」木原慶次郎役、そして週刊誌「タイムズ」記者・三島寛治をGENERATIONSの佐野玲於さん

物語のカギを握る謎の男としてV6解散後初のドラマ出演となる森田剛さんも出演が決定。監督はあの映画「新聞記者」で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した藤井道人監督と豪華なキャスト・スタッフが作り上げるこのドラマ。放送前から楽しみです。

サイゾー
¥1,320 (2024/03/17 15:06時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

関西テレビの深夜枠ということで、関西地方にお住まいの方以外の方は自分の住んでいる地域で「インフォーマ」が見れるのか気になりますよね。

そこでこの記事では「インフォーマ」が見れる放送地域や放送日時などを詳しくまとめて見たいと思います。

インフォーマ放送地域や放送局はどこ?

インフォーマの前クールに放送されていたEDGE枠のドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」と同じ時間に放送があると思いますので

関西テレビ  毎週木曜 深夜24:25~

TOKYO MX 毎週木曜 深夜25:00~

この時間帯で放送されると予想されます。

関西テレビを見ることが出来る地域は近畿2府4県

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)

TOKYO MXを見ることが出来る地域

東京都全域、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部です。

※1/20追記

「インフォーマ」は現時点では東京MXで放送されないことが判明しました。

インフォーマの放送は東京の地上波放送ではみることができません。

スポンサーリンク

ドラマ「インフォーマ」関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬)で見れる?

ドラマ「インフォーマ」が関東で見ることが出来るか調べてみました。「インフォーマ」の前クールに放送されていた「合コンに行ったら女がいなかった話」はTOKYO MXで放送がされていたので見ることが出来たのですが、「インフォーマ」は東京MXで放送されていません。

関東で「インフォーマ」を見る方法は

こちらで見る方法しか無さそうです。

ドラマ「インフォーマ」中部地方(静岡・愛知・山梨・長野・岐阜・富山・石川・福井・新潟)で見れる?

関東の地上波では見ることができなかった「インフォーマ」ですが、中部地方では見ることが出来るのでしょうか?調べてみるとやはり関東同様見ることができませんでした。静岡や愛知などで「インフォーマ」を見たい方は

こちらの視聴方法でご覧になってくださいね!

ドラマ「インフォーマ」九州地方(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)で見れる?

映画のような感覚で楽しめると話題の「インフォーマ」ですが福岡などの九州地方では見ることができるのでしょうか?こちらも調べてみたのですが残念ながら地上波での放送はありませんでした。

福岡など九州地方で「インフォーマ」をご覧になりたい方はこちらの方法で視聴してくださいね。

放送日時はいつ?

インフォーマの放送日時は

2023年1月19日(木)24時25分~ 放送予定です。

「インフォーマ」の原作者・沖田臥竜さんが執筆した「ムショぼけ」もABCテレビで2021年に放送されとても話題になりましたね。「ムショぼけ」は沖田さんの過去の経験を元に書いた実話だといわれています。

¥814 (2024/03/24 08:41時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

こちらも放送地域が限定されているにも関わらず「面白い」と話題になった作品ですので「インフォーマ」とあわせて視聴してみるのもいいかもしれませんね!

\31日間無料トライアル実施中/

「ムショぼけ」をU-NEXTでみる

まとめ

桐谷健太さん主演ドラマ「インフォーマ」の放送地域や日時についてまとめてみました。

関西テレビの深夜枠ということでTV放送で見ることが出来ない地域が多く残念ではありますが「FOD」や「Tver」「U-NEXT」など多くの配信サービスで見ることが出来そうです。

森田剛さんとは「ランチの女王」以来、20年ぶりの共演だそうです。情報屋と記者が「謎の殺人事件」を追うクライムサスペンス!今から楽しみですね。

スポンサーリンク