イベント PR

ももいろ歌合戦2022セトリは?ウマ娘メンバーは誰が出走? 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年12月31日も、毎年大好評のももいろクローバーZによる年越し歌合戦「第6回 ももいろ歌合戦」開催が決まっています! 

そして2021年に引き続き、ウマ娘が出走しますよ! 今年は誰が出るのか?何を歌ってくれるのか今からとっても楽しみですね。この記事では、気になるセトリや出場者など詳細をまとめてました 
 

ももいろ歌合戦2022セトリは? 

 
2022年のももいろ歌合戦のセトリは12月11日現在、まだ発表になっておりません。

参考までに2021年のセトリをご紹介します! 

白組紅組
ももクロちゃんと
木梨とココリコ遠藤とホリケンと誰か 
最高な毎日にするために自分からグイッと動き言動に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは遠い遠いやってくる 氣志團 ピンキージョーンズ 
SUPER★DRAGON 君は1000% 超ときめき♡
宣伝部 
Cupid in Love 
Anna 旅行計画 CZ’21 Inside The Mirror 
東京女子流 ストロベリー
フロート 
703号室 裸足のシンデレラ 
尾崎裕哉 I LOVE YOU アップアップ
ガールズ(仮) 
一歩目のYES! 
塩乃華織 きのくに線 浪江女子発組合 なみえのわ 
イナズマ
こぶたランド 
ダイアナ 私立恵比寿中学 Anytime,
Anywhere 
サンリオ
キャラクターズfeat.ももくろちゃんZ 
サンリオキャラクターズ×ももころちゃんZ♡KAWAII STAGE ゴリエ
feat.あーりん 
Pecori♡Night 
上坂すみれ 革命的ブロードウェイ主催者同盟 オーイシマサヨシ 君じゃなきゃ
ダメみたい 
  HYDE FINAL PIECE 
MORISAKI WIN パレード-PRADE 松本明子 港猫 
華原朋美 I’m proud ファンキー加藤 withももいろクローバーZ 吼えろ 2021 
Da-iCE CITRUS 泉谷しげる 春夏秋冬 
MAX TORA TORA TORA 高橋ジョージ ロード 
戸田恵子
feat,百田夏菜子 
強がり ファーストサマー
ウイカ 
カメレオン 
ウマ娘
プリティダービーfeat,高城れに 
うまぴょい伝説 森口博子 ホイッスル 
ゆいか
(本仮屋ユイカ) 
HAPPY WEEKEND LOVE 角田晃広(東京03) SUPER STAR 
サイプレス上野と
ロベルト吉野 
よっしゃっしゃっす〆 妃海風
feat.玉井詩織 
ディズニーメドレー「自由への扉」「いつか王子様が」「美女と野獣」 
西川貴教 WHITE BREATH 松崎しげる 愛のメモリー 
NOKKO MOON さだまさし 案山子 
大友康平
(HOUND DOG) 
AMBITIOUS S**t kingz × Z♡♡princez(玉井詩織&佐々木彩夏) FFP feat.C&K/華麗なる復讐-“THE SHOW”ガチダンスRemix ver.- 
吉田栄作 人生はひとつ
でも一度じゃない 
五木ひろし 契り 

2022年のセトリは後日、分かり次第追記します! 
 

スポンサーリンク

ウマ娘メンバーは誰が出走する? 

そして今年も「ウマ娘」の出走が決まりました!楽しみですが、果たして誰が出走するのか?気になりますよね。

ウマ娘メンバーからは9名の出走が決まっています! 

和氣あず未 スペシャルウィーク役 
machico トウカイテイオー役 
前田佳織里 ナイスネイチャ役 
遠野ひかる マチカネタンホイザ役 
矢野妃菜喜 キタサンブラック役 
青山吉能 ツルマルツヨシ役 
中村カンナ ナリタトップロード役 
春川芽生 シンボリクリスエス役 
松岡美里 タニノギムレット役 

因みに、昨年の2021年の出走メンバーは11名でしたよ! 

和氣あず未 スペシャルウィーク役 
高野真里佳 サイレンススズカ役 
machico トウカイテイオー役 
上田瞳 ゴールドシップ役 
大橋彩香 ウオッカ役 
小倉唯 マンハッタンカフェ役 
高橋ミナミ エルコンドルパサー役 
高柳知葉 オグリキャップ役 
田所あずさ シンボリルドルフ役 
遠野ひかる マチカネタンホイザ役 
佐伯伊織 キングヘイロー役 

ももいろ歌合戦初出場は誰? 

ももいろ歌合戦に今年初出場する人は誰なのか、本家のNHK紅白歌合戦とは違い、「え!この人が出演するの?!」とびっくりすることもある「ももいろ歌合戦」今年初出場される方はこの方たちです!

2022年のももいろ歌合戦の初出場者はこちらです! 

  • アイドルマスター シンデレラガールズ 
  • =LOVE 
  • Ukka 
  • オテンキ 
  • かが屋 
  • THE SUPER FRUIT 
  • 湘南乃風 
  • 鈴木愛理 
  • 声優と夜あそび(森久保祥太郎 仲村宗悟) 
  • SOPHIA 
  • TEAM SHACHI 
  • 超特急 
  • 土佐兄弟 
  • nobodyknows+ 
  • Novelbright 
  • BUDiiLS 
  • ばんばんざい 
  • THE BEAT GARDEN 
  • FANTASTICS from EXILE TRIBE 
  • へらへら三銃士 
  • ミュージカル「刀剣乱舞」刀剣男士(豊前江/桑名江/松井江/五月雨江/村雲江/水心子正秀) 
  • 山本譲二 

初出場者も豪華な面々ですね!

アイドルやお笑い芸人などジャンルも様々ですし、普段歌う姿を見ることが無い方たちも出場されるので今年もかなり期待できそうです。

ももいろ歌合戦視聴方法は? 

ももいろ歌合戦はABEMAで視聴できます! 

  • 「第6回 ももいろ歌合戦~50組以上の超豪華出場者と年越し8時間無料生放送~」 
  • 放送日程:2022年12月31日17:00~25:00[生放送] 
  • 放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2チャンネル 

生配信されるのはABEMAのみです! 

\ 初めての入会で今なら2週間お試し無料 / 

プレミアム会員なら放送時間に遅れてしまっても、なんと最初から追いかけて視聴が可能です。 放送中でもウマ娘の歌唱シーンを何度も見れちゃいます!! 

他にも広告なしで視聴ができたり、放送後のコメント欄も見ることが可能です! 

更に、ももいろ歌合戦の他にも独占オリジナル作品やアニメ、ライブなども楽しめますよ。 

ABEMAの公式サイトはこちらから

まとめ 

ももいろ歌合戦2022のセトリと出場者や、ウマ娘の出走メンバーについてご紹介しました! 

2022年のセトリはまだ発表されていませんが、今話題の初出場者や豪華常連メンバーが勢ぞろいですよ。 盛り上がること間違いなしですね! 

ウマ娘は9名が出走します! 2021年はももクロメンバーの、高城れにさんがウマ娘の大ファンだということで共演していましたね! 

今回はどんなステージになるのか、再共演はあるのか、見どころです。 

そして、「ももいろ歌合戦2022」を生配信するのはABEMAのみです。 

プレミアム会員は、2週間の無料お試し期間があります。 

放送開始に間に合わなかった場合でも、最初から追いかけて再生できますし、 

生配信中でもウマ娘のステージや気になるシーンを、何度も再生できますよ! 

ウマ娘を見たら、勢いのある1年になりそうです。 

ももクロの年越しライブは、ABEMAでお楽しみくださいね! 

スポンサーリンク