当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ

SBS歌謡祭2022どこで見れる?視聴方法と出演者まとめ

K-POPファンの方、必見!あなたのクリスマス、年末の楽しみはなんですか?

韓国アイドル・歌手が大好きなあなたは、きっと「2022 SBS歌謡大典」にワクワクされていることでしょう。今年一年輝いた人気K-POPアイドルが総出演する韓国の音楽授賞式であるSBS歌謡大典の

  • 配信日時は
  • どこのチャンネルで視聴することができるの?
  • 注目の参加グループは?

あなたの冬休みをきっと、ゴージャスに彩ってくれるこの音楽の祭典。見逃していただきたくないの詳細を調べてみました。

SBS歌謡祭2022はどこで見れる?

「SBS歌謡大典」は2022年12月24日(土)の19:30より、dTV(ディーティービー)で配信されます。

日本独占生配信だそうですので「SBS歌謡大典」が絶対に観たい!というあなたは今のうちに余裕を持ってdTVの登録やログインをしておきましょう。

\「SBS歌謡大典」日本独占生配信決定 /

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

日程:2022年12月24日(土)

時刻:19:30スタート

dTV独占生配信です!

MCはASTROのチャ・ウヌ、IVEのアン・ユジン、SHINEEのキーが務めます!

SBS歌謡祭2022視聴方法は?

dTVを利用したことがないあなた。実はとてもラッキーです!

dTVは月額料金550円ととても利用しやすい価格で、しかも初回お試し期間が最長31日

今、登録すれば「SBS歌謡大典」は無料おためし期間で試聴することができるんです!

(無料おためしには一部個別課金が含まれます。無料期間中のご利用にはご注意ください。)

さらに今ならお試しから入会を頂いた方へ

「井上尚弥選手応援キャンペーン」を開催中。

2022年12月31日までに入会または継続をし、

エントリーボタンを押すだけでdポイント1000ポイントがもらえます!

dTV対応デバイスはテレビやレコーダー、スマートフォンやパソコンなど、多種対応です。

こんなにお得で親切サービス、ぜひ登録をして今年のクリスマスイブは「SBS歌謡大典」とともにポップに過ごしませんか?

\ 今ならお試し31日無料登録できます /

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

SBS歌謡祭2022出演者は?

気になる「2022 SBS歌謡大典」の出演者はこちらです。

【MC】

ASTROのチャ・ウヌ、IVEのアン・ユジン、SHINEEのキー

【出演アーティスト】

NCT 127

NCT DREAM

Stray Kids

(G)I-DLE

ATEEZ

ITZY

TOMORROW X TOGETHER

aespa

ENHYPEN

IVE

NMIXX

LE SSERAFIM

NewJeans

あなたの推しアーティストの出演はありますか?

まとめ

気になる冬のイベント「2022 SBS歌謡大典」の開催概要と超お得なdTVの登録についてでした。ものすごく豪華な韓国の音楽授与式である「SBS歌謡大典」

2022年12月24日(土)の19:30より配信します。

絶対に観たいと思ったあなたは、多種多様デバイスで驚きの価格の利用ができ、破格の550円でさらに無料おためし期間が31日ついてくるdTVへ登録をしませんか。もちろんSBS歌謡祭以外の映画やドラマも楽しめちゃいます(*^^*)

この機会をお見逃しなく!ぜひdTVへ登録して「SBS歌謡大典」や様々なコンテンツを楽しみながら新年を迎えませんか。