イベント

RIZIN(ライジン)大晦日2022何時まで配信される?

今年もRIZIN(ライジン)に関する話題を多く耳にする季節がやってきました。今年の大み大晦日に開催されるRIZIN(ライジン)は地上波のテレビ放送がないということでとっても残念ですよね。

現地に行かれる方も配信で見る予定の方も気になるのは2022年の大晦日に開催されるRIZIN(ライジン)が何時までなのか、何時まで配信されるのか?ということではないでしょうか。

そこでこの記事では、RIZIN(ライジン)2022大晦日は何時まで配信予定なのかを詳しくまとめてみたいと思います。

>>>RIZIN(ライジン)大晦日視聴方法についてはこちら

RIZIN(ライジン)2022大晦日何時まで配信予定?

2022年最終日、さいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN(ライジン)」ですが

開始時間は14時~と記載がありますが、終了時間の明記はありません。

今回のRIZIN(ライジン)2022の配信媒体ですが

上記4つで配信が予定されています。

確認したところ、スカパーの番組表には23時までと記載がありました。このことから23時より前には終了するのでは?と予想されます。

RIZIN(ライジン)2022大晦日概要

2022年大晦日に開催されるRIZIN(ライジン)の開催概要をまとめます。

湘南美容クリニック presents RIZIN.40】

日時 2022年12月31日(土)12:00開場 / 14:00開始

会場 さいたまスーパーアリーナ

JR京浜東北線・JR上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)

「さいたま新都心」駅から徒歩3分

JR埼京線「北与野」駅から徒歩7分

まとめ

2022年大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZIN(ライジン)は何時まで配信予定なのかを詳しく調べてみました。

詳細の明記はなかったものの、スカパーの番組表が23時までとなっていることから23時頃には終了するのではないかと思います。

U-NEXT新規登録者であれば1500円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンも開催中ですし、U-NEXTオリジナルの事前番組配信も決定していますのでまだどの媒体で見ようか迷っている方はU-NEXTで視聴することをおすすめします!