エンタメ

SnowMan新曲「W(ダブル)」予約は発売日はいつ?特典や収録内容も!

2023年1月14日に初回放送を迎えた櫻井翔くん主演ドラマ「大病院占拠」の主題歌をSnowManが担当すると発表がありました。

今回のSnowManの新曲「W(ダブル)」が収録されているCDの予約開始の日にちや発売日はいつなのか?そして特典内容や収録内容気になりませんか?

この記事ではSnowManの新曲「W(ダブル)」のCD予約開始日や発売日・そして特典・収録内容を調べてみました。

SnowMan新曲「W(ダブル)」発売日はいつ?

SnowMan新曲「W(ダブル)」が収録される予定のCD発売日はいつになるのでしょうか。現時点で発売日は発表されていませんが、1月スタートのドラマ主題歌となっていますので2023年2月~3月に発売されるのでは?と予想します。

理由としては、SnowManメンバーの目黒連くん主演映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌「タペストリー」も発売が控えています。「わたしの幸せな結婚」の公開日は2023年3月17日です。

連続リリースでもない限り頻繁に発売はしないと思うので

  • 「ダブル(ダブル)」
  • 「タペストリー」

上記2曲は両A面として発売する可能性が高いと思われます。このことから2023年2月~3月の水曜日に発売されると予想します。

※SnowManの新曲「タペストリー/W」の発売日は2023年3月15日と発表されました!

SnowMan新曲「W(ダブル)」予約開始日はいつ?

SnowMan新曲「W(ダブル)」の予約開始日ですが、こちらもまだ詳細は発表になっていません。

ですが、2月~3月に発売すると予想するのであれば1月下旬頃には予約開始となりそうです。

※2023年1月23日から予約開始されました!

created by Rinker
¥1,100 (2023/01/28 23:27:36時点 楽天市場調べ-詳細)

SnowMan新曲「W(ダブル)」収録内容は?

SnowMan新曲「W(ダブル)」の収録内容ですが、目黒連くん主演映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌として既に発表されている「タペストリー」と両A面であることが予想されます。

その他にも「モスバーガー」CM曲 「Luv Classic」や「それSnow Manにやらせて下さい」の「NO SURRENDER!」も音源化されていないので、カップリングで収録されると嬉しいですよね。

こちらも情報が解禁され次第、追記致します。

SnowMan新曲「W(ダブル)」特典内容・比較

SnowMan新曲「W(ダブル)」の特典内容についてですが、こちらも現時点で発表になっておりません。

発売され次第、追記致しますが「W盤」「タペストリー盤」などのジャケ写が違うという可能性もあると思います。

まとめ

SnowMan新曲「W(ダブル)」の発売日や予約開始日について予想してみました。まだ確定の情報は出ていませんが、目黒連くん主演映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌「タペストリー」との両A面シングルとして発売される可能性が高いと思います。

他にも音源化されていない曲がいくつかありますので併せてCDに収録されると嬉しいですよね!

今年もSnowManの活躍が期待できそうですね!!