グルメ PR

【マックフルーリー小枝】の販売はいつまで?朝マックで買える?カロリーや口コミも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

マックといえば国民的ファーストフード店ですよね。待ち時間もそう長くありませんし、サクッと甘いものや揚げ物やジャンクなものが食べたい時にまず思いつきませんか?さらに「マックが食べたい」という気分の日もありますよね。

そんな国民的ファーストフード店「マクドナルド」と森永製菓の『小枝』がコラボするそうです!

マックフルーリーといえば、オレオが定番のマクドナルドのアイスクリームデザートですね。スプーンですくってザクザク食感を楽しみながら食べるマックフルーリーは最高に美味しいですよね!

この記事ではマクドナルドに新登場する「マックフルーリー」小枝の販売期間や商品情報について詳しくまとめてみみたいと思います。

マックフルーリー小枝の販売期間はいつまで?

マックフルーリーに初登場する「マックフルーリー小枝」の販売期間ですが、2023年1月25日から販売が開始されます。

販売終了日は公式では発表されていませんが、他のコラボ商品の傾向から2023年3月下旬頃までと予想されます。ですが、人気商品は予定より早く販売終了することも多々ありますので、絶対食べたい!!という方はお早めに購入することをおすすめします。

スポンサーリンク

マックフルーリー『小枝』の商品情報

マックフルーリー小枝の商品情報です。

マックフルーリー小枝

製品情報
1つあたり350円 / 157g
発売期間2023年1月25日(水)より期間限定発売
栄養成分
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量ナトリウムカリウムカルシウム
330kcal6.0g14.2g44.8g0.3g106mg329mg189mg

【レギュラー商品情報】

『マックフルーリーオレオ』 1個 141g  260円

『マックフルーリー超オレオクッキー』 1個 163g 310円

さらに『マックフルーリー小枝』の発売期間には『マックフルーリー超オレオクッキー』も限定デザインカップで販売されるそうですよ。

マックフルーリー小枝は朝マックで買える?

残念ながら朝マックで『マックフルーリー小枝』を楽しむことはできません。

『マックフルーリー小枝』に限らず『マックフルーリー』シリーズは毎日朝10時半から閉店までの時間限定商品となっています。

ちなみに1シーズン前のマックフルーリー、『ホリデーマックフルーリー』も朝マックでは販売されていない商品でした。

残念ですが、10時半以降にお店へ行ってみてくださいね!!

『マックフルーリー小枝』の口コミ評価まとめ

『マックフルーリー小枝』の口コミや食べた方の感想をまとめてみました!

と、楽しみ!美味しそう!との声や実際にマックフルーリー小枝を食べた方も「小枝感があって美味しい」というツイートがたくさんありました。

冬に暖かいところで食べるアイスって格段に美味しいですもんね!ただでさえ美味しい「マックフルーリー」と「小枝」のコラボ!美味しくないわけがありません!

まとめ

2023年冬のマックフルーリーは2023年1月25日から3月下旬頃まで森永製菓のチョコレートのお菓子『小枝』とコラボして登場です!!ザクザク食感とチョコレートなどの甘いソース、お菓子がソフトクリームとマッチしてとても美味しいと好評です。

マクドナルドで食べることができますが実は朝マックの時間帯では販売されていませんので朝10時半以降にマクドナルドへ行ってみましょう。

ちょっと甘いものが欲しい時に、暖かい店内で『マックフルーリー小枝』を楽しみませんか?ぜひあなたも一度お試しくださいね!

スポンサーリンク