映画 PR

ドラえもん映画2023前売り券やムビチケはいつから?特典詳細も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

大人も子供も家族で楽しめるドラえもんはみんな大好きですよね!今年も2023年3月3日に「ドラえもん のび太と空の理想郷」の公開が決まっています。映画館に見に行きたいご家庭も多いはず!そこで前売り券や特典など気になる情報をご紹介します。

ドラえもん映画2023前売り券いつから販売?

2022年12月23日よりムビチケ型前売り券が発売されていますよ!

今年は主題歌をNiziUが担当することや、今話題のKing & Princeの永瀬廉さんが声優に初挑戦しますので今回も前売り券の売れ行きが良さそうです!

ローソンはいつから発売?特典は?

2023年公開の「ドラえもん のび太と空の理想郷」のローソンでの前売り券の販売はまだ開始されていません。ローソンでは前売り券とセットで限定の可愛いグッズが購入できます。

2022年公開の「ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021」の時は、前売り券とセットで

  • LEDランタン
  • バンブータンブラー
  • アクリルジオラマ

のロッピー・HMV限定グッズ3種類が販売されていましたよ!

受付期間が公開日の1ヵ月半くらい前から開始されているので、「ドラえもん のび太と空の理想郷」のグッズ予約がそろそろ開始されると考えられます。

今年のローソン・HMV限定のグッズはどんなグッズなのか期待しちゃいますね!

スポンサーリンク

ドラえもん映画2023前売り券特典は?

劇場で前売り券1枚につき1個もらえます。

特典内容は「大冒険!!パイロットドラ」という名のラバーキーホルダーですよ。劇中もドラえもんたちが飛行機に乗って大冒険するので、愛着が湧きますね。

劇場によっては数に限りがあるので、欲しい方はお早めに映画館へ行くことをおすすめします。

ドラえもん2023映画永瀬廉くんは何役?

今なにかと話題のKing & Princeのメンバー、永瀬廉くんが初の声優に挑みます!演じるのはこの作品オリジナルキャラクターの「ソーニャ」です。

ソーニャはパーフェクトネコ型ロボットで空に浮かんでいる理想郷「パラダピア」の住人です。予告ではのび太達にパラダピアを案内するソーニャの姿が解禁されています!

King & Prince内でも高い声に定評がある永瀬くんですが、俳優としてはもちろん個人ラジオの番組を持っていたりと声を通して人に伝えるのが非常に上手なアイドルです。

解禁されたソーニャの声も透き通る綺麗な声で、パーフェクトネコ型ロボットのイメージがわいてきましたね。

キーマンになるであろうソーニャにも注目です!

永瀬廉
1999年1月23日 175㎝
ジャニーズ事務所所属 King & Princeのメンバー
過去作品「弱虫ペダル」「おかえりモネ」「真夜中乙女戦争」など
¥3,344 (2024/04/11 06:05時点 | 楽天市場調べ)
スポンサーリンク