エンタメ PR

【マックフルーリー小枝】CMは誰?プロフィールや出演作品も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年冬のマックフルーリーは森永製菓のチョコレート菓子『小枝』とのコラボ『マックフルーリー小枝』が発売されます。マックの冬の新商品『マックフルーリー小枝』ですが、あなたはこのCMや動画をどこかでご覧になったことはありますでしょうか?

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1616661873205645312?s=20&t=IGBMj-O6SBVpf5y8egsiNA

学生らしいシチュエーションについ、ドキドキしてしまいますね。今回はこのCMに出演している2人についてリサーチしてみました!

>>>マックフルーリーのカロリーや口コミについてはこちら

マックフルーリー小枝のCMに出演している女の子は誰?

「マックフルーリー小枝」のCMに出演しているメガネが印象的な可愛い女優さんは誰なのでしょうか?

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1617749132579414016?s=20&t=IGBMj-O6SBVpf5y8egsiNA

このメガネをした清純派学生を演じている女優さんは上國料萌衣(カミコクリョウ モエ)さんですね!上國料萌衣さんは、アンジュルムに所属しています。

上國料萌衣 プロフィール

名前上國料萌衣(カミコクリョウ モエ)
生年月日1999年10月24日
血液型O型
出身地熊本県
身長152センチ
趣味バスケ、DVD鑑賞

上國料萌衣出演CMは?

プライベートでもマックフルーリーが大好きだという上國料萌衣さん。実はこの『マックフルーリー小枝』で、マックフルーリーシリーズのCMは4度目なんです!

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1617749132579414016?s=20&t=36cu8SsJ1STphkcUQh_2xg

大切そうにマックフルーリーのカップを持つ上國料萌衣さんを繰り返し見ていると、私もどんどん新作マックフルーリーが気になってきます!

スポンサーリンク

マックフルーリー小枝CM男の子は誰?

楽器のケースを担いでいる部活帰りらしき男子生徒役を演じられているのは宮世 琉弥(ミヤセ リュウビ)さんです。8LOOMのメンバーとしてドラマに出演されていたのが記憶に新しいですね。

スポンサーリンク

宮世 琉弥 プロフィール

スターダストに所属する宮世琉弥さん。

名前宮世 琉弥(ミヤセ リュウビ)
生年月日2004年1月22日
血液型AB型
出身地宮城県
身長176センチ
趣味サウナ、料理

宮世 琉弥 出演作品

  • 『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』/ 硲悠斗 役
  • 『君の花になる』/成瀬大二郎 役
  • 『イチケイのカラススペシャル』/四宮陽一 役

話題のドラマに数多く出演されている宮世琉弥さん。今年ブレイクしそうな期待の俳優さんですね!

まとめ

『マックフルーリー小枝』のCMに出演しているお2人は上國料萌衣さんと、宮世琉弥さんです!!上國料萌衣さんはなんとマックフルーリーのCM出演が4度目だそうです。

Twitterではファンの間で「マックフルーリーの女神様」と呼ばれているとか。今回は放課後の学生のキュンとする恋愛模様を演じます。

『マックフルーリー小枝』を美味しく食べながらおふたりを応援しませんか?

スポンサーリンク