グルメ PR

シロノワール×白い恋人販売期間はいつまで?口コミやカロリーもチェック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

コメダ珈琲店とおかげ庵で北海道のお土産ランキングに必ず入る大人気商品『白い恋人のコラボ商品が発売されることが発表されました。「シロノワール」と「白い恋人」のコラボなんて絶対美味しいに決まってます!

今回のコラボはISHIYAの「白い恋人」とコメダ珈琲店「シロノワール」の看板商品の2つが発売から46(シロ)周年を迎えた奇跡のタイミングでのコラボとなっています。

想像するだけで美味しいと思ってしまうコメダ珈琲店のコラボ商品「シロノワール白い恋人」の販売期間・カロリーは気になってしまいますよね。

そんな疑問を詳しく調査していきたいと思います。

「シロノワール白い恋人」の販売期間はいつからいつまで?

コメダ珈琲店から季節限定で発売される新商品「シロノワール白い恋人」の販売期間ですが

2023年2月2日から販売開始(期間限定)

販売終了日も気になるところなのですが、こちらは発表されておりません。限定数に達し次第販売終了と案内がありました。

過去に販売された「シロノワール」とゴディバのコラボの際には売切れが続出したようなので食べたい方はお早目の来店がおすすめです!

「シロノワール」と「ゴディバ」のコラボ商品なんですが、調べてみたところ発売日は2月4日でした。このツイートを見ると2月6日のモーニング時間帯なのでかなり早く売り切れていることが分かります。

今回のコラボもきっと食べたい方が多いと思いますので発売したら早めに来店しましょう。

スポンサーリンク

「シロノワール白い恋人」カロリーは?

コメダ「シロノワール」と「白い恋人」のコラボ商品「シロノワール白い恋人」のカロリーですが現時点で未発表です。

参考までに普通のシロノワールのカロリーを調べてたところ

ミニシロノワール   422kcal

シロノワール     933kcal

2022年に発売されて大人気だった「シロノワールきゅんハート」のカロリーが491kcalでした。

今回のコラボ商品「シロノワール白い恋人」はたっぷりホワイトチョコがかかっているのでカロリーは高そうですが特別な日のご褒美と考えれば許容範囲ですよね!

\バレンタインにもおすすめ♪/

「シロノワール白い恋人」値段は?

コメダ珈琲店と白い恋人のコラボ商品「シロノワール白い恋人」の値段ですが、価格は店舗によって違いがあります。

シロノワール:880円~940円

ミニシロノワール:680円~740円

※ともに税込みです

「シロノワール白い恋人」の口コミ

「白い恋人」と「シロノワール」の注目のコラボ商品「シロノワール白い恋人」の口コミ気になりますよね。発売前ですので皆さんの期待の口コミと試食会に参加された方の口コミを集めてみました。

ホワイトチョコがたっぷりかかっているので重いのかな?と思ったのですが普通サイズもペロっと食べれちゃうくらい優しい甘さのようですね。これはますます期待しちゃいます!

まとめ

コメダ珈琲店の新商品「シロノワール白い恋人」の販売期間はいつからいつまでなのか?カロリーや口コミを詳しく調べてまとめてみました。

今回のコラボ商品もバレンタインにぴったりで絶対美味しい「シロノワール白い恋人」気になる方は是非お早めに食べてみてくださいね!

スポンサーリンク