エンタメ PR

【ボイプラ】青髪の子は誰?プロフィールを調査

ボイプラ青髪
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

視聴者参加型オーデイションとして今世界中で話題となっている【ボイプラ】お気に入りのメンバーに1日1回投票することができるのも魅力の一つです。

既にデビュー経験のあるメンバーやダンス未経験のメンバーまで、その成長を一緒に楽しめるのもこのオーデイションの醍醐味とも言えるでしょう。その中で【シグナルソングの青髪の子は何者?!】と話題になっているのをご存知ですか?

この記事ではボイプラを見ていて気になった青髪の練習生について調べてみます。

ボーイズプラネット青髪の子は誰?

シグナルソングでも目立つ位置でパフォーマンスをしていた青髪の子、それは【パク・ハンビン】くんです!パク・ハンビンはダンスも歌もこなせるオールラウンダー。

シグナルソングの出来栄えを見てみても、かなり実力の高い練習生であることは間違いないでしょう。2021年には韓国のサバイバルオーデイション番組「LOUD」に出演し、1ラウンドで脱落してしまいましたが、オーデイション経験者として今回こそデビューを勝ち取りたい!という気持ちは強いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

パク・ハンビンプロフィール

気になるパク・ハンビンのプロフィールはこちら

https://twitter.com/Mochi_010308/status/1609485412690710529?s=20

生年月日2002.03.01
身長175cm
所属事務所WAKEONE
趣味趣味はエッセー集を読むこと、映画鑑賞。

CJ系列の事務所 WAKEONE所属ということです。今回のオーデイションもWAKEONE所属のメンバーが多くいるので 練習生同士のケミにも注目です!

完成されたビジュアルも目を引きますが、ダンスや歌のスキルも高くこれからが期待できるメンバーですよね。

AbemaTV 無料体験

パク・ハンビン初回順位は?

初回順位は34位と厳しい結果に…。ですが、まだこれからミッションをこなしていくうちに順位は伸びていくこともあります。

実力もあるパク・ハンビンですから十分にその魅力をアピールして欲しいですね!

2話順位は36位

第2話では順位を2位落としてしまいました…。スターレベルテストでは同じWAKEONE所属の練習生とATEEZ『The Real』を披露し、評価はオールスター!実力は本物と言っていいのでは?!これは期待ができそうと思ったのもつかの間、順位は下がってしまいました。

https://twitter.com/manimogo__K/status/1625807094820798465?s=20

しかし、他のメンバーで30番代から1桁台へ一気に順位を上げたメンバーもいますのでまだまだ結果はわかりません!

>>>ボイプラ日本語字幕完全版はいつから?はこちら

まとめ

現時点では順位があまり振るわない様子のパク・ハンビンですが、スターレベルテストでもオールスターをとる程の実力の持ち主ですのでこの先の順位はどのようになっていくのか予想がつきません!

SNSでも「パクハンビンなんでデビュー圏内じゃないの?みんな目ついてない?」「パクハンビン、仮に順位があまりよくなくて希望のポジションにいけなくても、オールラウンダーなのでどのポジションでも上手く魅せられると思っている」

という声も多く、視聴者もまだ彼の魅力に気づいていないのでは?!と思ってしまいます。パフォーマンス中の表情管理もうまく、安心して見ていられる姿は いつデビュー圏内入りしてもおかしくないですね。今後のパク・ハンビンの順位に注目です!

ボイプラ投票期間
ボイプラ投票は無料?投票期間とやり方を紹介ついに始まったボイプラことボーイズプラネット。たまたま見かけて投票してみたいな・・でもお金かかるの?いつまで投票出来るの?という疑問がある方はいませんか?せっかく推しを見つけたならデビューしてもらいたいですよね!ボイプラの投票期間や無料で出来るのか?そして投票はいつまでなのかを解説します...



スポンサーリンク