エンタメ PR

ブレイキングダウン7はどこで見れる?無料視聴方法やいつまで見れるか調査

ブレイキングダウン7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今大人気の「ブレイキングダウン」2023年2月19日に「ブレイキングダウン7」が開催されることになりました。プロアマ問わず、喧嘩自慢たちが集結し、繰り広げられる新感覚の格闘エンターテイメント。今回は元K-1ファイターの安保瑠輝也さんも参戦されることが発表になっています。

この熱い戦いを見たい方多いですよね?「ブレイキングダウン」は以前はYouTubeで見ることができましたが、前回の「ブレイキングダウン6」からはYouTubeで見ることができなくなってしまいました。 

今回の「ブレイキングダウン7」はどこで見ることが出来るのか?無料で見れるのかを詳しく調べてみたいと思います。

「ブレイキングダウン7」はどこで見れる?

「ブレイキングダウン7」は「Breaking Down LIVE」ABEMAプレミアムの2つで視聴することができます。

「ブレイキングダウン7」はテレビ放送の予定はありませんので、全試合を視聴したい場合はPPV(ペイパービュー)の購入が必要です。ABEMAプレミアムは20%オフでチケットを購入できるのでとってもお得なんです!

\ABEMAプレミアム2週間無料で試してみる/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ABEMAの番組表を確認すると14時半までとなっており、7試合目までは無料で見ることが出来そうです。8試合以降も見たいということであればやはり有料チケットを購入するしかなさそうですね。

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン7」は何時から何時まで?

ブレイキングダウン7の配信ですが、ABEMAでは2023年2月19日11時から配信予定です。

試合終了予定は2023年2月19日21時頃予定となっていますので配信終了も21時までだと予想します。

またリアルタイムで見ることが出来ない方も配信であれば2023年2月26日(日) 23:59まで見逃し配信がありますので安心ですね!

ブレイキングダウン7 PPV値段は?

ブレイキングダウン7のPPVチケットを一番安く購入できるのは試合前日(2月18日)までに前売り券を購入することです。

【ABEMAプレミアム会員】

・前売り券  2,640円

・当日券   3,040円

【ABEMA会員】

・前売り券  3,300円

・当日券   3,800円

ABEMAプレミアム会員は「2週間お試し期間」がありますので無料期間中にブレイキングダウン7を視聴すればABEMAプレミアム会員価格でブレイキングダウン7を楽しむことができますね!

\2週間無料でABEMAをおためしする /

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

まとめ

2月19日に開催される「ブレイキングダウン7」はどこで見れるのか?無料で見ることができるのかについて調べてみました。

7試合目まではABEMAで見ることが出来ますが、8試合目以降はお安くPPVチケットが購入出来る「ABEMAプレミアム会員」がおすすめだと分かりました。毎回話題になる「ブレイキングダウン」今回もきっと話題になること間違いないので見逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク