MENU
グルメ PR

名探偵コナンカフェ2023はいつからいつまで?予約方法をチェック!

コナンカフェ予約
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

『名探偵コナン』はコミック、テレビアニメ、そして映画と多くの媒体でファンを獲得しています。まさに国民的アイドル!特に若い女性にはファンが多い印象ですよね。そして若い女性に人気なのがインスタ映えな可愛いカフェでしょうか。

そんな名探偵コナンのコンセプトカフェ、『名探偵コナンカフェ2023』はいつからいつまで開催されるのでしょうか。どんな方法で予約を取ることができるのでしょうか。

『名探偵コナンカフェ2023』の概要についてをおまとめいたします。○○の会員でも、会員でないあなたも大丈夫!どなたでも『名探偵コナンカフェ2023』を予約できる方法をまとめてみました!

コナンカフェ2023いつから?開催期間は?

名探偵コナンカフェ2023は、2023年4月6日の木曜日より開催されます。全国10店舗展開の予定です。BOX cafe&spaceにて開催されますよ。

コナンカフェの特設サイトはこちら

スポンサーリンク

名探偵コナンカフェ2023の予約方法は?

人気殺到の『名探偵コナンカフェ』予約はどこから取ることができるのでしょうか?

https://twitter.com/S__ai_clear/status/1628672986936135682?s=20

チェックすべきはこちらの公式のツイートです!!

  • ・「サンデーうぇぶり」週刊少年サンデー定期購読加入者
  • ・「名探偵コナン公式アプリ」プレミアムクラブ会員
  • ・「名探偵コナン コレクターズクラブ」会員

上記に当てはまるあなたは予約方法をぜひチェックしてみてくださいね!ここでは順に、予約方法を説明していきます。

サンデーうぇぶり定期購読加入者(先行予約)

「サンデーうぇぶり定期購読加入者」に該当する方は手順は簡単です。

名探偵コナンカフェの公式サイトへアクセスし、

サイトの右上タブよりログインをします。

「サンデーうぇぶり」を選択!

事前予約のリストより、いきたいお店を選んでください。

日程を選択。

「予約する」を選択したら完了です。

名探偵コナン公式アプリプレミアムクラブ会員(先行予約)

「公式アプリプレミアムクラブ会員」に該当する方

名探偵コナンカフェの公式サイトへアクセス!

サイトの右上タブよりログインをします。

「公式アプリ」を選択!

ページ下の方にある「マイページ」よりシリアルナンバーを入力します。

いきたいお店を選んでください。

日程を選択。

「予約する」を選択したら完了です!!

スポンサーリンク

名探偵コナンコレクターズクラブ会員(先行予約)

「名探偵コナンコレクターズクラブ会員」に該当する方

名探偵コナンカフェの公式サイトへアクセス!

サイトの右上タブよりログインをします。

「名探偵コナンコレクターズクラブ会員」を選択!

ページ下の方にある「マイページ」よりシリアルナンバーを入力します。

いきたいお店を選んでください。

日程を選択。

「予約する」を選択したら完了です!!

どれも手順はほとんど同じですので会員の種別を間違えないようにしてくださいね!選択ボタンを押していく形式がほとんどですので簡単に予約を取ることができます。

一般予約の方法

『名探偵コナンカフェ』は一般予約を受け付けていますので、安心して予約を取ることができます。一般予約の方法も簡単です。

名探偵コナンカフェの公式ページにアクセス

IMFORMATIONより、いきたいお店を選択。

「ご利用方法」より「予約する」を選びます。

予約の日程と、希望お支払い方法を決定したら完了です!!

土日など人気の枠はすぐに埋まってしまうようですので、コナンカフェへ行く予定のある方はお早めに予約をすることをおすすめします。

まとめ

名探偵コナンの期間限定『名探偵コナンカフェ』が2023年も開催されます。名探偵コナンファンのあなた。コンセプトカフェがお好きなあなた。さらに、インスタ映えカフェを探しているあなたにも!

どなたでも『名探偵コナンカフェ2023』を予約できる方法があります!!こちらの記事ですべて紹介していますので、ぜひチェックをしてくださいね。しっかり予約をして、安心して『名探偵コナンカフェ2023』を楽しみませんか?

スポンサーリンク