エンタメ

那須川天心ボクシングデビュー戦!配信動画視聴方法や見逃し配信についても

那須川天心デビュー戦

キックボクシングで42戦全勝(28KO)という凄まじい記録を持っている那須川天心さんがボクシングへ転向すると発表になったことが話題になりましたが、2023年4月8日「Prime Video Presents Live Boxing 4」でボクシングデビュー戦を行うことが発表されました。

現地に行くことができないファンの方は「試合をみる方法」も気になりますよね!そこでこの記事では「那須川天心のボクシングデビュー戦」の試合はどうやって見ることができるのか?について詳しく調べてみたいと思います。

那須川天心ボクシングデビュー戦を見る方法

今までも数々の名試合を見せてくれた那須川天心さん。特に2022年6月19日に行われた那須川天心vs武尊は凄かったですよね。会場のチケットも全席完売するなど話題になった試合でした。

そんな那須川天心さんのボクシングデビュー初戦も大注目間違いなしですが地上波テレビ放送で見ることは出来るのでしょうか?

テレビで見れる?

2023年3月5日現在、地上波のテレビ放送があるという発表は見当たりませんでした。格闘技をテレビで放送する機会が昨今減っていますので、今回も地上波放送は期待できないかもしれませんね。

Amazonプライムで見れる?

「Prime Video Presents Live Boxing」第4弾はAmazonプライム会員であれば無料で見ることが可能です。

\30日間の無料体験をためしてみる/

那須川天心デビュー戦をみる!

無料期間中の解約で0円で見れます

たった一度しかない「那須川天心ボクシングデビュー戦」見逃したくない方は是非、Amazonプライムビデオで視聴することをおすすめします。

【学生さん限定】

Prime Student(プライムスチューデント)をご存じですか?

Amazonが大学生や専門学生向けに提供しているPrime Studentは

なんと通常のプライム会員と同様のサービスが受けられるのに

6ヶ月の無料体験があります。

無料体験後の月額料金が250円と半額になるのも魅力です!

まだPrime Studentに加入していない学生さんはこの機会に加入するのが

おすすめですよ!

\6ヶ月間の無料体験をためしてみる/

プライムスチューデントはこちら

那須川天心ボクシングデビュー初戦は見逃し配信はある?

4月8日に行われる「Prime Video Presents Live Boxing 4」は見逃し配信はあるのあでしょうか?当日仕事や予定があってリアルタイムで見れない方は気になりますよね!

3月5日現在、見逃し配信についての情報はまだ発表になっていませんが、前回の「Prime Video Presents Live Boxing 3」はAmazonプライムビデオのアーカイブ配信があったので今回も見逃し配信がある可能性が高いと予想します。

まとめ

キックボクシング全戦全勝という素晴らしい記録をもっている那須川天心さんのボクシングデビュー戦「Prime Video Presents Live Boxing 4」は4月8日【Amazonプライムビデオ】にて独占配信されることが発表されました。

見逃し配信についての詳細はまだ出ていませんが、一度しかないデビュー戦。現地に行ける方もAmazonプライムビデオでリアルタイム観戦される方も楽しみですね!