エンタメ PR

【少年ファンタジー】を見る方法!日本放送はあるか調査

少年ファンタジー見る方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

現在日本で一大旋風を巻き起こしているKーPOP。歌って踊れるグループが多く、SNSなどでも話題になることが多いですよね。そんなグループを多く輩出する韓国で、新たなボーイズグループのオーディション番組「少年ファンタジー」が放送されます。

前作のオーディション番組「放課後のときめき」は韓国のMBCで放送され、第1弾として7人ガールズグループ「CLASS:y」が結成されました!

日本のオフィシャルファンクラブや字幕版での視聴ができたりと話題になっています。そんな「放課後のときめき」の第2弾として、今度は「少年ファンタジー」の放送が決まっています!今度はボーイズグループのオーディションで韓国での放送はもちろん、日本での放送も決定していてますます人気が高まりそうですね。この記事では「少年ファンタジー」の視聴方法や日本で放送されるかなどをご紹介します!

少年ファンタジーはどこで見れる?

3/9にABEMAで国内独占放送されると発表がありました!

2023年3月23日(木)夜10時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL3チャンネル

1~3話は番組終了後も無料視聴可

4~12話は番組終了後1週間は無料視聴可

ABEMAで配信されると発表になりほっとひと安心ですね。

\ABEMAは2週間無料キャンペーン中/

少年ファンタジーを見る!

ABEMA以外でも見れる方法があるのか「放課後のときめき」を参考に予想してみましょう。

>>>「少年ファンタジー」日本人メンバープロフィールはこちら

韓国文化放送(MBC)

韓国のMBCで2023年3月23日22:00からの放送が決定しています。日本でMBCを視聴するにはVNPと呼ばれるインターネット回線を導入する必要があります。

会社やプランによって価格は異なりますが月額600円ほどで、韓国の番組がリアルタイムで視聴できますよ。

NAVER.NOW

NAVER.NOWは音声だけでなく、映像も観れるラジオで韓国で放送されています。

リアルタイムで視聴ができますがこの方法もVNPを接続する必要があります。

番組だけでなく、特別な映像やファンミーティングなども開催しているのでNAVER.NOWでの視聴方法も注目ですね!

スポンサーリンク

YouTube

日本からリアルタイムで視聴するとなると字幕は無く、難しいですが少し待てば字幕版がYouTubeで配信されて視聴が可能です!

「放課後のときめき」の際は放送日の3,4日後にアップされていますので、少年ファンタジーも同じ位のスパンで配信されると予想します。リアルタイムで視聴できない人は、字幕付きのYouTube配信がおすすめです!

ほかのオーディション番組では日本人が出てましたが、字幕付きでの配信ではありませんでしたので、かなり大きなプロジェクトなのが分かりますね!

スポンサーリンク

少年ファンタジーは日本で見ることはできる?

「少年ファンタジー」を日本で見る事はできます!第1話は「ABEMA」にて日韓同時放送が決定していますよ。

リアルタイムではないものの「放課後のときめき」の際は特番の「放課後のときめき研究会 #とき研」が日本で放送されました!

こちらも未公開シーンなどがありますので、見逃せませんね!

  • テレ東公式Youtubeチャンネル
  • Paravi
  • TVer

などでも配信されていましたので「少年ファンタジー」は放課後のときめきの第2弾ですし、同じように日本でも視聴できると予想できますね!ダンスやKーPOPに詳しい出演者の解説などもありますので、更に楽しめること間違いなしですよ!

\ABEMAは2週間無料キャンペーン中/

少年ファンタジーを見る!

まとめ

「少年ファンタジー」の視聴方法を「放課後のときめき」を参考にご紹介しました!韓国文化放送やNAVER.NOWでリアルタイムで視聴できますが、特別な回線が必要なため料金が発生します。

しかし「ABEMA」にて日韓同時放送が発表されましたので、日本でも料金を払わずリアルタイムで視聴ができますよ。前作の「放課後のときめき」が日本でも話題になったからですね。

「放課後のときめき」の公式YouTubeでは放送日の3,4日後に字幕版が配信されましていましたし、日本のテレビも特番として「放課後のときめき研究会 #とき研」が放送され、TVerなどでも配信されましたよ。

放課後のときめき同様、「少年ファンタジー」も特大プロジェクトとしてオーディションが行われ切磋琢磨する姿は応援したくなるはずです。デビューがゴールではなく、その後も様々なメディアなどでも見かけることが増え、引き続き応援できるのもオーディション番組出身グループの醍醐味です。

公式SNSでは既にメンバーのプロフィールや動画の公開が始まっています!どんなグループが誕生するのか楽しみですね。

スポンサーリンク