MENU
エンタメ PR

【少年ファンタジー】ユ・ジュンウォン(YUJUNWON)プロフィール

少年ファンタジージュンウォン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

大規模ボーイズオーディション番組「少年ファンタジー」は2023年3月30日にABEMAにて日韓同時放送が決まって話題になっています。日本語の「少年ファンタジー」公式Twitterアカウントもあり、メンバーの様子や写真が頻繁に更新されているため、日本のファンもますます増えそうな予感!人気投票も行われ放送開始にむけてますます人気が高まっていますね。

そんな「少年ファンタジー」に出演する気になる練習生メンバー、ユ・ジュンウォンのプロフィールについてご紹介します!番組開始前に是非チェックしてみて下さいね。

\ ジュンウォン出演中! /

少年ファンタジーを見る!

ABEMAは2週間無料体験実施中♪

【少年ファンタジー】ジュンウォンプロフィール

名前ユ・ジュンウォン(Yu Jun Won)
誕生日2003年4月21日(19歳)
血液型A型
身長170cm後半(予想)
出身地韓国

公式では発表されていないため、正確な身長は分かりません。SNSでも「身長何センチ?」と話題になることも。他のメンバーと並んでいる画像を参考に170cm後半では?と予想している人もいました!

特技は楽器演奏でピアノをはじめ、ドラムやギターなども演奏できるとか。まさにアーティスト向けな特技ですね。「少年ファンタジー」でも披露して欲しいです!

またポジティブな性格で恥ずかしがり屋だと公言しています。一見凛とした青少年のような感じがしますが、垣間見えるシャイな部分や笑顔が可愛いことからギャップにやられるファンが多いようです。

>>>少年ファンタジー視聴方法はこちら

スポンサーリンク

ユ・ジュンウォン&audition は体調不良で脱落

「少年ファンタジー」に出演しているジュンウォンは韓国の大手事務所HYBEの日本本社が開催したオーディション番組「&AUDITION」にも出演しています。

歌やダンススキルなどの向上を見るため、課題曲を披露するミッションを複数回行いデビューできるメンバーを決めている最中、ユ・ジュンウォンは第2ラウンドミッションを体調不良により欠席しています。

更にはファイナルラウンドミッションも膝の怪我でイスに座ってのミッションの披露という形になりました。欠席に加え、万全の態勢で望むことができなかったようですね・・・。

スキルはもちろんですが自身の体調管理も大切なミッションのひとつですし、デビューした後も必ず気を付けるべきところと言えます。

整った顔や笑った顔の可愛さなどのビジュアルから、SNSではデビューメンバーとして有望視されていたため、脱落が決定した際は悲しむ声が多くありました。

ですが!今回の「少年ファンタジー」の出演が決まり、またジュンウォンの姿が見れる!と歓喜の声が上がっていますね。「少年ファンタジー」のシグナルソングとして配信された「FANTASY」のMVではセンターで踊っています!

番組開始前にメンバー全員がMVに出演するのも、韓国のオーディション番組ならではで、力を入れているのが分かりますよね。「&AUDITION」からジュンウォンを知っているファンの人達は、センターで踊る彼を見て胸が熱くなったようです!

今回の「少年ファンタジー」は総勢55人のメンバーが出演しますので競争率が高くなりますが、ジュンウォンがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

\ ABEMAは2週間無料体験あり!/

少年ファンタジーを見る!

>>>「少年ファンタジー」サンタ プロフィールはこちら

ジュンウォンのインスタはある?

ジュンウォンはインスタのみ開設しています!

https://www.instagram.com/p/CoPPj9PL3M0/?utm_source=ig_web_copy_link

2023年2月4日に投稿されていますが、以降更新はしていません。日本語も勉強していたようで、一生懸命話す姿は日本のファンを虜にしました!

今後も個人アカウントの方でも更新してほしいですが、少年ファンタジー公式Twitterアカウントで様々な姿が更新されていますので、ひとまずそちらをチェックしていきましょう!

まとめ

「少年ファンタジー」に出演するメンバー、ユ・ジュンウォンのプロフィールについてご紹介しました。韓国出身で明確な身長は不明ですが、ファンの間では170cm後半なのではないかと噂されています。

その可愛らしい笑顔が魅力で、ポジティブな性格と公言していますがシャイな部分もあるようでファンを虜にしているジュンウォン。

高身長なうえ整ったビジュアルで存在感がありますが、実は過去に出演した「&AUDITION」では体調不良による欠席と膝の怪我により残念な結果に終わってしまったことも。

しかし今回番組のシグナルソングである「FANTASY」のMVではセンターで踊っています!「&AUDITION」から応援している人からは驚きと同時に、喜びの声が多く上がっていました。今回は是非万全な態勢で望んで欲しいですね!

番組は2023年3月30日夜10時からABEMAにて日韓同時放送です。お見逃しなく!!

少年ファンタジーを見る!

スポンサーリンク