エンタメ PR

【少年ファンタジー】第3話ネタバレ感想 !          

少年ファンタジー3話感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

早くも脱落者が出て人数が減ってしまった少年ファンタジーですが、第3話は新たなミッションへと進んで行きます。ちょっとルールが難しいところもありますが、しっかりと予習をして視聴していきましょう!

合宿所で自由時間を過ごしているところから、突然「ビジュアルがいいと思うメンバーにシールを貼る」というミッションがスタートしました。与えられるシールは5枚。

顔中シールだらけのメンバーもちらほら…順位は

  1. ホン・ソンミン
  2. ユン・ジェンウォン
  3. テソン

でした!やっぱり視聴者から見てもカッコいい彼らは一緒に生活している仲間から見てもカッコいいのか…と納得でしたね!

【少年ファンタジー】第3話「ビジュアル評価」

2学期の評価は【ビジュアル評価】!!

どのようなミッションかと言うと、6種類のコンセプトが違う衣装に課題曲もついておりそれを着て課題曲を披露するミッションです。

しかも、チーム戦かと思いきや【個人戦】なので人気メンバーがいる曲を選んでしまったら順位が振るわなくなってきてしまう可能性があります。

曲ごとに【ときめきパート】という自己アピールをできるパートが用意されています。

【ときめきパート】はランウェイステージでファンタジーメーカーに沢山写真を撮られた人が獲得するというシステムです!

軍服:THE BOYZ「The Stealer」

ダンス歴2ヶ月のダニエル、頑張っていましたよね。

言語の違いで会話もままならず、心配要素が残るチームでした…結果もプロデューサーの方に「個人が目立つステージ」と言われてしまいました…確かに個人戦ですが、グループでのまとまりも欲しかったと思ってしまうステージという感想です。

7位:アイバン

6位:ムン・ヒョクジュン

5位:ボク・ダニエル

4位:チョン・ドゥンヘソル

3位:キム・ギュヒョン

2位:キム・ウソク

1位:リンチ(ときめきパート)

東洋美:StrayKids「ソリクン」

ソウルが目立っていた、というSNSでの意見があったステージ。

ときめきパートもしていますし、目立ちますよね。プロデューサーからも上々な評価をもらえたチームだったのではないでしょうか?

7位:パク・ミングン

6位:キム・ボムジュン

5位:ナム・スンヒョン

4位:キム・スンジュン

3位:チン・ミョンジェ

1位:クム・ジンホ

1位:ソウル(ときめきパート)

このグループは1位が二人なのでベネフィットが各1,000になりました。

スポンサーリンク

バンパイアルック:ATEEZ「Deja Vu」

ときめきパートはホン・ソンミン

学生服:BTS「Boy in Luv」

ときめきパートはキム・ギュレ

マリンコーデ:TOMORROW X TOGETHER「CROWN」

ときめきパートはヒカリ

残りの3グループは次回の放送になりました!アベンジャーズと言われている【バンパイアルック:ATEEZ「Deja Vu」】が楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

ランウェイで写真を沢山撮られたら、ときめきパートを獲得!というシステムが面白いですよね。

自分に自信がないキム・ギュレが何度も司会の方に「ギュレ!!こっちで写真撮って!」と言われているシーンが印象に残っています。

ランウェイで写真を撮っていた方たちは一般公募のファンタジーメーカーさんなんでしょうか?皆さん一眼レフ持参でしたが…ステージのミッション以外も視聴者が参加できるイベントがあるのは嬉しい限りです。

次回は少年ファンタジーのアベンジャーズチームの登場です!目が離せませんね!

スポンサーリンク