エンタメ PR

クレヨンしんちゃん映画2023前売券はいつから?特典やコンビニで買えるかも!

クレヨンしんちゃん映画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんの映画最新作「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」が2023年8月4日に公開されます。クレヨンしんちゃんの映画としては初の3DCGアニメーション作品とのことで早くも話題になっていますね。

子どもから大人まで楽しめる映画で、感動する作品ばかりのクレヨンしんちゃん映画ですが夏の公開予定なので、夏休みに行こうとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方に必見の前売り券情報をご紹介します!

  • 前売り券の特典は?
  • 前売り券の値段は?

など基本的な情報から、お得に見る方法まで徹底解説致します。あらすじや見どころもご紹介しますので、是非最後までご覧くださいね!

映画クレヨンしんちゃん2023前売券はいつから販売

2023年のクレヨンしんちゃんの映画前売券はまだ発売されていません。(2023年4月24日現在)

「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」

2022年4月22日公開  前売券は2021年12月17日から発売

「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」

2021年7月30日公開  前売券は2020年12月25日に販売開始

「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」は元々4月に公開予定でしたが延期され7月になったため、早めの前売り券の発売になっています。

また劇場によっては4月に前売り券を発売した所や、再販した所もありイレギュラーな年でした。

ですが、クレヨンしんちゃんの最近の作品からも分かるように公開日の4ヵ月前から発売されるので、今作の「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」も4月中または5月上旬の発売になると予想します!

コンビニで買える?

前売り券ですが、例年通りだとセブンイレブン(セブンチケット)とローソン(ローチケ)で購入もできます。

特典は付きませんのでご注意下さいね。

スポンサーリンク

映画クレヨンしんちゃん2023の前売り券特典や値段は?

2023年公開作品も前売り券特典が付くと予想します!

2022年は前売り券を劇場購入すると「忍法色変化!?ニギニギ!忍者しんちゃん!」のプレゼントがありました。

2021年も同じく「青春はミステリー !? ハンカチ」の特典がありましたよ。

いずれの特典も購入者限定で大人気でした。

数量限定で無くなり次第終了、劇場にて購入した人のみの特典ですので欲しい人はお早めに!

前売券の値段は例年を参考にすると

  • 一般:1,400円
  • ジュニア:800または900円

です。ジュニアは映画館によって対象年齢や条件が異なりますので、近くの劇場に問い合わせてみて下さいね。

さらに3D上映をご希望の人は座席指定の時に追加料金を払うことで、鑑賞できます。しかし、映画館によって対応が異なる場合があるので、詳細は劇場にお問い合わせ下さい!

映画クレヨンしんちゃん2023をお得に見る方法!

下記の条件を満たしていればクレヨンしんちゃんをはじめ映画がお得に見れます!

  • イオンカードを持っている
  • イオンシネマで鑑賞する

なんと二つの条件を満たしていれば、なんと1,000円でクレヨンしんちゃんの映画を見ることが出来ちゃいます。

購入方法は簡単で

  1. 暮らしのマネー公式サイトへログイン(初回は無料登録が必要)
  2. イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」にてイオンシネマチケットをイオンカードで決済

この2段階でチケットがお得に購入できます!

3Dで鑑賞の際は追加料金がかかるので、ご注意下さい。

クレヨンしんちゃん映画2023あらすじやみどころは?

なんと言ってもシリーズ初の3DCGアニメーション上映が注目されていますね。ドラえもんも3DCGアニメーションで上映された際は話題になりました。「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」でも、「シン・ゴジラ」や「STAND BY MEドラえもん」に携わってきたプロ集団がアニメーションを担当するので期待できます!

懐かしさは残しつつ新たなクレヨンしんちゃんが見れること間違いなしですね!

あらすじは題名にある通り主人公のしんちゃんが超能力を手に入れて家族、世界を巻きこんで同じく超能力者の悪と戦う、という物語です。

手巻き寿司はどのように絡んで出てくるのか、そこも見どころですね!

まとめ

2023年8月4日公開「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」の前売券情報についてご紹介致しました。

前売券の発売日はまだ発表されていませんが、例年通りですと公開日の4ヵ月前から発売されているため4月中または5月上旬の販売になると考えられます!

劇場にて前売券を購入するともらえる特典が今作もある可能性が高いです。数量限定で無くなり次第終了ですので、お求めの方はなるべく早く劇場に行って下さいね。

また座席指定の際に追加料金を払うことで、3Dの鑑賞もできますが詳細は映画館によって異なるため鑑賞をお考えの人はお近くの映画館へ問い合わせましょう。

イオンカードをお持ちでイオンシネマで鑑賞すれば、1,000円でチケットがお得に購入できます。暮らしのマネーにて会員登録、イオンカードでクレジット決済すれば良いだけなので誰でも簡単にでき、おすすめです。こちらも前売券同様、3Dだと金額が変わるのでご注意下さいね。

夏休みは家族と、友達と、おひとりでも楽しめるクレヨンしんちゃんの映画を鑑賞しに行って暑さを吹き飛ばしましょう〜!

スポンサーリンク