エンタメ PR

【少年ファンタジー】第4話ネタバレ感想!

少年ファンタジー4話
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

目立つメンバー、中々分量が増えないメンバー、メンバーの性格などが徐々にわかってきた【少年ファンタジー】第4話。

参加者の実力の差も顕著にわかってきて、メンバー同士の温度差もあるような…もう既にファンを獲得できているメンバーもいますしね…

今回で2学期が終わり、評価によって脱落者が出るのでどのような結果になるのか、見ていきたいと思います。

【少年ファンタジー】第4話「ビジュアル評価 後半」

第3話の続き、「ビジュアル評価の後半】です。

今回は少年ファンタジーのアベンジャーズと言われている【バンパイアルック:ATEEZ「Deja Vu」】のステージもありますのでかなり期待が高まります。

グループミッションかと思いきや、個人戦になるので、グループでの団結も必要な上に個人でのアピールも必要という難しいステージになります。

スポーティルック:NCT U「90’s Love」

実力のあるメンバーヒカルがいるグループ。ヒカルが目立つのかと思いきや、オ・ヒョンテが曲のイメージにぴったりとハマって高評価を得ました。

7位:ペ・ジェホ

6位:カン・ヒョンウ

5位:パク・ヒョングン

4位:ヒカル(ときめきパート2)

3位:ソ・サンウ

2位:カン・ミンソ(ときめきパート)

1位:オ・ヒョンテ

学生服:BTS「Boy in Luv」

ジェミンが頑張ってチームを引っ張っていっていました。

ときめきパートのギュレがうまく歌うことができず悩む様子なども映し出されていて、心配でしたが最終的にはプロデューサーからも良いチームワークを褒められていました。

7位:ヤヤ

6位:サンタ

5位:キム・デヒ

4位:ソン・ドゥヒョン

3位:ファン・ジェミン

2位:キム・ギュレ(ときめきパート)

1位:カン・デヒョン

スポンサーリンク

マリンルック:TOMORROW X TOGETHER「CROWN」

キーの高いボーカルをうまく歌うことができなかったヒカリをメンバーたちがサポートし、ヒカリは1位を獲得しました。

7位:ユウマ

6位:ケイダン

5位:カン・イラン

4位:ムン・ジョンヒョン

3位:イ・ハンビン

2位:ハ・ソクヒ

1位:ヒカリ(ときめきパート)

バンパイアルック:ATEEZ「Deja Vu」

少年ファンタジーのアベンジャーズチームの登場です。

練習ではジュンウォンが「このパートを歌いたい」と主張できずに中々パートがもらえないという出来事がありました。

プロデューサーからは「本当にデビューしているグループのようだ」とお褒めの言葉をもらっていました。

7位:チェ・ミンソ

6位:ティケイ

5位:シリュウ

4位:ユ・ジュンウォン

3位:ハヤト

2位:テソン

1位:ホン・ソンミン(ときめきパート)

2学期の評価が終わり、42人中37人が3学期に進む事ができることをMCのチャンミンが伝えます。5名脱落です。

4月20日放送 順位

36位:チョン・ドゥンヘソル

6位:サンタ

スポンサーリンク

まとめ

2学期の【ビジュアル評価】が終わりました。今はまだメンバーが沢山いるので実力の差がかなりあるのがわかりますよね…もう既にプロかという位のメンバーもいますし…

個人的にDeja Vuチームのジュンウォンが自己主張できなすぎで心配になってきてしまいました。そんなジュンウォンを「1pick」といって慰めるソウルの人間性。ソウルは放送分量も多くて前回は炎上キャラになっていたようですが、今回はいいお兄さんキャラになっていました。

グループでのミッションなのに個人戦というなんとも難しい戦いですが、なんとか全チーム終えることができました。次回は2学期の順位の発表!見逃せませんね。


スポンサーリンク