エンタメ PR

【少年ファンタジー】第5話ネタバレ感想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2学期の全てのステージが終了し、順位発表から始まった【少年ファンタジー】第5話。

ミッションでベネフィットを獲得しているメンバーは少し期待した表情で順番を待っています。今回の順位発表では54人中5人が脱落となります。どのメンバーが生き残り、1位を獲得するのか…気になりますね!

【少年ファンタジー】第5話「3学期Part1」順位発表

2学期のビジュアルミッションが終了し、順位発表から始まります。

36位から順番に順位が呼ばれ、椅子に座っていきますが、今回は前回の順位からかなり落ちてしまうメンバーや逆に10位近くも順位を上げたメンバーがいました!

前回の発表が30番代後半のメンバーは不安そうな表情で自分の名前が呼ばれるのを待ちます。

前回1位だったサンタが6位になっていた時はメンバーたちもざわつき、「1位が変わった?!」と動揺を隠せない様子。

ベネフィットも獲得し、自信もあったホン・ソンミンが1位の椅子へ座ることとなりました!

最後に37位の発表は涙を流すメンバーも…そんな中、【救済チケット】で1名を救済できる事が発表されます。

メンバーを選ぶのは2学期の担当プロデューサー ウヨン。パク・ヒョングンを救済しました。

同時にヤヤの脱退が発表されます。以前膝を怪我してからダンスで痛みが悪化し、もう薬だけでは耐えることができなかった為と発言していました。

スポンサーリンク

第5話「3学期Part1」アイドル専攻分野(ポジション評価)

メンバーたちがくじ引きで自分のしたい曲・パートを順番に選んでいきます。横取りもありです…パートは各曲ごとに定員があるので自分がしたいパートが埋まっていたら対決をしなくてはなりません。

WINNER「REALLY REALLY」チーム

ボーカル:イ・ハンビン、ヒカル

ラップ:キム・ギュレ、ヒカリ、キム・ボムジュン

ダンス:ホン・ソンミン、オ・ヒョンテ

その他の曲は

  • BTS「I NEED U」
  • EXO「Monster」
  • Stray Kids「MIROH」
  • MONSTA X「Shoot Out」
  • Stray Kids「MIROH」

多国籍チームになっていました。

少年ファンタジー第5話順位

少年ファンタジー第5話で発表された順位は以下です。

1位 ホン・ソンミン
2位 ユ・ジュンウォン
3位 ヒカリ
4位 ソウル
5位 リン・チ
6位 サンタ
7位 カン・デヒョン
8位 ムン・ヒョンビン
9位 テソン
10位 オ・ヒョンテ
11位 ヤヤ
12位 キム・ウソク

13位 カン・ヒョンウ
14位 キム・ギュレ
15位 ユウマ
16位 カン・ミンソ
17位 イ・ハンビン
18位 ティケイ
19位 チン・ミョンジェ
20位 ケイダン
21位 クム・ジンホ
22位 ヒカル
23位 ナム・スンヒョン
24位 ハヤト
25位 シリュウ
26位 ファン・ジェミン
27位 ハ・ソクヒ
28位 キム・ギュヒョン
29位 アイバン
30位 カン・イラン
31位 ポク・ダニエル
33位 ソ・サンウ
34位 キム・ボムジュン
35位 キム・デヒ
36位 チョン・ドゥンヘソル
37位 ソン・ドゥヒョン

少年ファンタジー第5話 脱落者

少年ファンタジー第5話で脱落したメンバーです。

脱落者
38位 パク・ミングン
39位(救済)パク・ヒョングン
40位 チェ・ミンソ
41位 ペ・ジェホ
42位 ムン・ヒョクジュン

39位のパク・ヒョングンは救済されたので4名の脱落となりました。

まとめ

結局脱落者は4人と脱退者が1人という結果になりました。

「次が最後になると思ってるので」という言葉を口にするメンバーもいたり、絶対に順位を上げるとポジティブなメンバーもいたり、人数が多い分波乱に満ちた順位発表でした。

次回は3学期ミッションです!見逃せませんね!


https://chocotoku.com/2023/05/03/fantasyboys-consert/

スポンサーリンク