エンタメ PR

紅さすライフ主題歌はなにわ男子?発売日・配信日や予約開始日予想!

紅さすライフ主題歌
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

「紅さすライフ」は7月にスタートするシンドラ枠のドラマでなにわ男子の大西流星さんの出演が決定しています。コスメ大好きな大西さんにぴったりのドラマで今から放送が楽しみな方が多いのではないでしょうか。

「紅さすライフ」の主演が大西流星さんと聞いて「主題歌は誰になるのかな?」と気になりました。ここはやっぱりなにわ男子の主題歌を期待したいですよね!

この記事では「紅さすライフ」の主題歌はなにわ男子が担当するのか?発売日や主題歌CDの予約開始日を予想したいと思います。

>>>「紅さすライフ」は漫画が原作かについてはこちら

「紅さすライフ」主題歌はなにわ男子?

2023年6月6日時点で公式の発表はまだありません。参考までに、過去の「シンドラ枠」で放送された作品から出演者とドラマの主題歌を調べてみました。

ドラマ名主演主題歌
束の間の一花
2022年10月18日スタート
京本大我
(SixTONES)
ふたり 
SixTONES
発売日:2022年11月2日
すきすきワンワン
2023年1月24日スタート
岸優太
(King & Prince)
We are young 
King & Prince
発売日:2023年2月22日
春は短し恋せよ男子
2023年4月25時スタート
岩﨑大昇
那須雄登
藤井直樹
金指一世
(美 少年/ジャニーズJr.)
奇跡が起きるとき 
美少年(ジャニーズjr)
発売予定なし

直近のシンドラで放送されたドラマ3作品全て、主演を務めている方が所属しているグループが主題歌を担当しています!

このことから今回の「紅さすライフ」はなにわ男子の大西流星さんが主演ですので、なにわ男子が主題歌を担当するのではないでしょうか。公式の発表を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

「紅さすライフ」主題歌発売日/配信日予想

「紅さすライフ」の主題歌がなにわ男子になるとしたら次に気になるのは”発売日”ですよね!

2023年6月時点では主題歌の発売予定日の発表がありませんので、なにわ男子が過去に主題歌を担当したドラマから考察していきます。

【消えた初恋】2021年10月9日スタート

出演:道枝駿佑

主題歌:「初心LOVE」

発売日:2021年11月12日

MV公開(YouTube):2021年10月19日 

ドラマ放送開始から約1ヶ月後に、なにわ男子のデビューシングルとして発売されました。

他にも、なにわ男子メンバーが出演したドラマで主題歌を担当したドラマはあるのですが、デビュー前に主題歌を担当したことが多く 2022年7月13日発売に発売した1stアルバム「1stLOVE」に収録されています。

  • 【メンズ高】2020.10.7~放送
  •  出演:なにわ男子 
  •  主題歌:「アオハル〜With U With Me〜」
  • 【夢中さ、君に】2021年1月7日~放送
  •  出演:大西流星
  •  主題歌:「夜這星」(よばいぼし)

\大西流星くん初の単独主演作品をみてみる!/

Paraviで夢中さ、君にをみる!

「紅さすライフ」主題歌の予約開始日はいつ?

「紅さすライフ」ドラマ主題歌の予約開始日についてですが、2023年6月現在発表になっていません。

ここでは参考までに「初心LOVE」の予約開始日を元に予想していきたいと思います。

「初心LOVE」の予約開始日は2021年9月17日

発売日は2021年11月12日なので、約2ヶ月前です。

過去のドラマ作品から予想すると、ドラマ開始1ヶ月後にCD発売になるケースが多いです。「紅さすライフ」はドラマ放送開始が7月ですので、6月中旬予約開始日の予想ができます!まだ公式に発表はありませんが、発表が待ち遠しいです‼︎

「紅さすライフ」挿入歌や音楽BGMは?

ドラマは通常、挿入歌、音楽BGMを発売することが多いですが「シンドラ」枠は通常は発売されないことが多いです。

今回SexyZoneの松島聡さんの出演が決まっていますので、SexyZoneの挿入歌をちょっぴり期待したい気持ちもありますね。

ですが、SexyZoneは7月期のドラマ「嘘コン」に菊池風磨さんの出演が決まっており、主題歌を担当することになっています。時期的にも両A面を期待してしまいますね。

まとめ

「紅さすライフ」の主題歌はなにわ男子が担当するのか2023年6月の現時点ではわかりませんでした。

しかし、過去の傾向からシンドラ枠は出演者が主題歌を歌っています。このことから「紅さすライフ」はなにわ男子が主題歌なのではと予想しました!

続々と「紅さすライフ」の情報も解禁されていますのでそろそろ主題歌も発表になりそうです。公式の発表が楽しみですね!

スポンサーリンク