エンタメ PR

フジ芸人ロックフェスティバル2023セトリやタイムテーブルは?見逃し配信はある?

フジ芸人ロックフェス2023 セトリ タイムテーブル 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

昨年芸人たちの本気の歌と演奏がとても話題となって「フジ芸人ロックフェスティバル」が2023年も開催されることが決定しました。

ボーカリストとしてステージを盛り上げる渡辺直美さん、そしてハライチ澤部さんがMCを務めます。

2023年の「フジ芸人ロックフェスティバル」にはどんなメンバーが出演するのでしょうか。またセトリやタイムテーブル、見逃し配信があるかについても調べてみたいと思います。

フジ芸人ロックフェス2023セトリやタイムテーブルは?

【フジ芸人ロックフェス曲目】追記

  • 「できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター」渡辺直美
  • 「シンデレラボーイ/SaucyDog」長田庄平
  • 「深夜高速/フラワーカンパニーズ」森田哲矢
  • 「ドライフラワー/優里」せいや
  • 「感電/米津玄師」こがけん
  • 「気分上々/mihimaruGT」黒沢かずこ/久保田かずのぶ
  • 「サヨナラバス/ゆず」太田博久/おたけ/金田哲
  • 「Seven/ジョングク」かみちぃ/関口メンディー
  • 「アイドル/YOASOBI」全員

2023年9月18日現在、フジ芸人ロックフェス2023のセトリやタイムテーブルは公開されていません。

参考までに2022年に開催された「フジ芸人ロックフェスティバル」のセトリを見ていきましょう。

  1. 「CITRUS/Da-iCE」長田庄平(チョコレートプラネット)
  2. 「ともに/WANIMA」原田泰雅(ビスケットブラザーズ)
  3. 「SUN/星野源」こがけん
  4. 「恋愛レボリューション21/モーニング娘」黒沢かずこ
  5. 「Dynamite/BTS」かみちぃ(ジェラードン)、加藤諒
  6. 「楓/スピッツ」金ちゃん(鬼越トマホーク)
  7. 「ハナミズキ/一青窈」那須晃行(なすなかにし)
  8. 「田園/玉置浩二」FGRオールスターズ

バンド曲、ダンスナンバー、バラード様々なジャンルの楽曲が揃っていますね!

今年はどんなセトリになるのか、そして芸人さんだからこそ合間のMCもとても面白いので今から楽しみです。

スポンサーリンク

フジ芸人ロックフェスティバル2023見逃し配信や動画はある?

12月13日(水)23時15分~24時15分地上波放送決定!

地上波放送終了後には100分を超える完全版のライブがFODとFANYで配信されることが発表されました

2023年9月18日時点で見逃し配信や動画についての情報はありません。

昨年は12月14日夜23時15分〜フジテレビで放送されていました。

それに伴いTverでの配信がありました。今年もテレビでの放送を期待したいですね!

フジ芸人ロックフェスティバル2023出演者は?

2023年のフジ芸人ロックフェスティバル出演する方をご紹介しますね!

MC渡辺直美
サブMC澤部 佑(ハライチ)
VOCALIST太田博久(ジャングルポケット)
おたけ(ジャングルポケット)
長田庄平(チョコレートプラネット)
金田 哲(はんにゃ)
久保田かずのぶ(とろサーモン)
黒沢かずこ(森三中)
こがけん
せいや(霜降り明星)
森田哲矢(さらば青春の光)
BAND MEMBER愛(ヨネダ2000)
RG(レイザーラモン)
ケツ(ニッポンの社長)
辻(ニッポンの社長)
松陰寺太勇(ぺこぱ)
都留拓也(ラパルフェ)
濱口 優(よゐこ)
松井ケムリ(令和ロマン)
松浦真也
餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)
ゆうたろう
和田まんじゅう(ネルソンズ)
DANCE PERFORMER芦名秀介(デカダンス)
かみちぃ(ジェラードン)
金城めくるくん(ポンゴ)
しゅんしゅんクリニックP
タクトOK!!(Everybody)

実力者ばかりのメンバーが集結しています!

フジ芸人ロックフェスティバル2023口コミ

フジ芸人ロックフェスティバル2023を楽しみにしている方の口コミを集めてみました。

まとめ

この記事ではフジ芸人ロックフェスティバル2023のセトリやタイムテーブル、出演者、そして見逃し配信について調べてみました。

2023年9月18日時点では、セトリやタイムテーブルはまだ発表になっていませんでした。

昨年開催されたフジ芸人ロックフェスティバルでは、こがけんさんが披露した【SUN」やなすなかにしの那須さんの【ハナミズキ】が大好評だったようですね。

今年の出演者も実力者だらけのメンバーですので、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか今からとても楽しみです。

見逃し配信やテレビ放送についてはまだ情報がありませんでしたが、2022年のフジ芸人ロックフェスティバルはテレビ放送やTVerでの放送がありましたので今年も期待したいですね!

スポンサーリンク