人物 PR

小野桜介wiki風プロフィール!出演作品や経歴まとめ

小野桜介 おーちゃん プロフィール wiki 出演作品
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年10月から始まった堂本光一さん主演のミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」チャーリー・バケットを演じている小野桜介(おの おうすけ)くんことおーちゃん。

わずか10歳ながらその演技力と伸びやかな可愛い歌声、そしてその愛くるしい笑顔でとても話題です。

そんな小野桜介くんのプロフィールやこれまでの出演作品はどういったものがあるのでしょうか。

この記事でわかること
  • 小野桜介(おーちゃん)のプロフィール
  • 小野桜介くんの出演作品や経歴

小野桜介(おーちゃん)wiki風プロフィール

名前小野桜介
生年月日2013年1月23日
10歳(※2023年12月現在)
星座/干支みずがめ座/巳年
身長/体重129.5cm/22.8kg
家族構成父・母
趣味腹踊り、カメラ
ウルトラマンごっこ、かけっこ
ディズニーランドに行くこと
所属ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

素晴らしい演技力で大人っぽく見える小野桜介くんですが、趣味をみるとまだ10歳の子どもらしくてとても可愛いですよね。

スポンサーリンク

小野桜介くん出演作品

2022年から本格的に子役として活動を始めたおーちゃん。

小野桜介くんの過去の出演作品を調べてみました。

ドラマ

  • 2022年4月 テレビ東京「吉祥寺ルーザーズ」 少年役
  • 2022年10月 BS松竹東急「商店街のピアニスト」 澤本蓮(幼少)役
  • 2022年  TBS「ワールド極限ミステリー」 浮気探偵編 息子役

\ U-NEXTは31日間無料お試し実施中 /

商店街のピアニストをチェックする

ミュージカル

  • 2022年5月 「四月は君の嘘」 大介役
  • 2023年5月 「ファインディング・ネバーランド」 ピーター役
  • 2023年10月「チャーリーとチョコレート工場」 チャーリー・バケット役

スポンサーリンク

映画

2023年12月 「窓ぎわのトットちゃん」 山内泰二役(声優)

>>>「窓ぎわのトットちゃん」主演の大野りりあなちゃんプロフィールはこちら

YouTube

2022年8月 スカイファイトキッズTV

2022年から本格的に活動されているようですが、既にこんなにたくさんの作品に出演されているなんてびっくりですね。

小学校と芸能活動の両立はとても大変だと思います。

まとめ

この記事ではミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」に出演中の小野桜介くんについて調べてみました。

おーちゃんは2022年から本格的に子役として活動をし始めた10歳のとても可愛らしい男の子。

チャーリーとチョコレート工場のミュージカルは福岡・大阪公演と続きます。

2024年も大活躍が期待される小野桜介くん。これからドラマなどでも見かける機会が増えると思いますので要チェックですね!

スポンサーリンク