MENU
ドラマ PR

ドラマ「東京タワー」キャスト予想!親友・耕二役を演じるのは誰?

ドラマ東京タワー 令和版 キャスト予想 透親友役 大原耕二 誰
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年4月20日からオシドラサタデー枠でドラマ「東京タワー」が放送されると発表されました。

主演はKing&Princeの永瀬廉さん小島透役を演じます。そして透と恋に落ちる浅野詩史役に板谷由夏さん

「東京タワー」は過去に元V6の岡田准一さん(小島透役)と黒木瞳さん(浅野詩史役)で映画化されましたが、透の親友役で出演していた松本潤さんと寺島しのぶさんのインパクトが強く話題になりました。

令和版「東京タワー」では誰が演じることになるのでしょうか。

この記事でわかること
  • ドラマ「東京タワー」のキャスト予想
  • 透の親友・大原耕二役を演じるのは誰?

それでは、予想してみたいと思います。

>>>ドラマ「東京タワー」放送地域や見逃し配信についてはこちら

ドラマ「東京タワー」キャスト予想!

ドラマ【東京タワー】に出演するキャストは2024年2月29日時点で発表されているのは

  • 永瀬廉さん(King&Prince)…小島透 役
  • 板谷由夏さん…浅野詩史 役

東京タワーのメインとなるお話はこの2人ですが、もう1組カップルがいます。

映画版「東京タワー」では松本潤さんと寺島しのぶさんが演じ、その刺激的な描写がとても印象的でしたね。

映画「東京タワー」で松本潤さんが演じた大原耕二役は令和版「東京タワー」では誰が演じるのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「東京タワー」キャスト予想!大原耕二役を演じるのは誰?

ドラマ「東京タワー」で透の親友・大原耕二役を演じるのは誰なのでしょうか。

過去の「オシドラサタデー」枠ではSTARTO ENTERTAINMENT(旧:ジャニーズ)事務所に所属しているタレントが主演をしています。

そして、主演以外にも重要な役をSTARTO ENTERTAINMENT(旧:ジャニーズ)事務所に所属しているタレントが演じていますね。

このことから大原耕二役もSTARTO ENTERTAINMENT(旧:ジャニーズ)に所属しているタレントが演じることが予想できます。

※3/7追記

Travis Japanの松田元太さんが大原耕二役を演じることが発表されました

予想①高橋恭平(なにわ男子)

なにわ男子の高橋恭平さんは現在24歳(2024年2月現在)

透役の永瀬廉さんとは1歳差で十分同級生に見えますね。また、少しヤンチャそうな雰囲気がありますし大原耕二役にぴったりではないでしょうか。

高橋恭平さんは映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』や『マイホームヒーロー』など近年では俳優業でも活躍されており、演技力に定評があります!

予想②井上 瑞稀(HiHi Jets)

HiHi Jetsのリーダーを務める井上 瑞稀さんは現在、23歳(2024年2月現在)

井上 瑞稀さんが主演した「なれの果ての僕ら」の闇落ちの演技は見ていてゾッとするほどでしたが、映画「おとななじみ」ではとても可愛くハルを演じていて演技がとてもうまい印象です。

井上 瑞稀さんであれば、大人の恋も上手く演じられそうですよね。

スポンサーリンク

予想③西村拓哉(Lil かんさい)

西村拓哉さんは「2023年下半期 国宝級イケメンランキング」NEXT部門1位に選ばれたイケメンです。

こんなに可愛いお顔ですが、空手は黒帯でサッカーも上手くプロサッカーチームからスカウトされたこともあります。

そして2024年3月に公開される映画「恋わずらいのエリー」にも出演しています。そして「ワンルームエンジェル」の天使役もハマり役でしたね。

少し年齢的には若いかな?と思いますが話題作ですし、今勢いがある西村拓哉さんが大原耕二を演じればもっと話題になりそうな予感がします!

ドラマ「東京タワー」キャスト予想!親友役を演じるのは誰?まとめ

この記事では、2024年4月からオシドラサタデー枠で放送される令和版「東京タワー」のキャストを予想してみました。

永瀬廉さん演じる小島透の親友・大原耕二役は

STARTO ENTERTAINMENT(旧:ジャニーズ)に所属しているタレントが演じると予想!

Travis Japanの松田元太さん(3/7追記)

  • なにわ男子 高橋恭平さん
  • HiHi Jets 井上 瑞稀さん
  • Lil かんさい 西村拓哉さん

が演じる可能性が高いのではと予想しました。

映画版で小島透役を演じた岡田准一さんもドラマ「東京タワー」を楽しみにしているようですよ。

映画版「東京タワー」では刺激的な描写が多かったですが、ドラマではどう表現されるのでしょうか。

キャスト発表が今から楽しみですね。

スポンサーリンク