ドラマ PR

さっちゃん僕はロケ地のカフェはどこ?ランチが人気な喫茶店!

さっちゃん僕は ロケ地 カフェ どこ 撮影場所 聖地巡礼
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

純愛と破滅のストーリーがクセになる「さっちゃん、僕は。」

木村慧人さん演じる京介とさっちゃん、そして紫乃がどうなるのか毎週気になってしまいますよね。

「さっちゃん、僕は。」の主要キャスト4人が集まった可愛らしいカフェは実在しているのでしょうか。撮影場所がどこなのか気になります。

この記事でわかること
  • 「さっちゃん、僕は。」ロケ地のカフェはどこ?
  • 「銀豆」へのアクセス方法

「さっちゃん、僕は。」の撮影場所のカフェについて調べてみたいと思います。

「さっちゃん、僕は。」ロケ地のカフェはどこ?

スペシャルインタビューでも使用されたこのカフェは、千葉県市川市にある

珈琲銀豆(コーヒーギンズ)

1989年に創業した珈琲銀豆(コーヒーギンズ)

とってもレトロで可愛いですよね。

スポンサーリンク

珈琲銀豆へのアクセス方法

珈琲銀豆(コーヒーギンズ)

住所:千葉県市川市八幡5-1

【営業時間】

月~金 9:00~18:00

【定休日】

土・日・祝日

予約可能

最寄り駅は京成八幡駅から徒歩8分

「さっちゃん、僕は」だけでなくMVや「ずん喫茶」などでも紹介されていた知る人ぞ知る、レトロで居心地のいいカフェ。

木村慧人くんも来たと思うとますます行きたくなっちゃいますよね!

さっちゃん僕はロケ地のカフェはどこ?ランチが人気な喫茶店!まとめ

この記事では「さっちゃん、僕は」の撮影場所であるカフェのロケ地はどこなのかについて調べてみました。

京介、さっちゃん、紫乃、国木田が揃うカフェは

市川市にある珈琲銀豆

1989年創業のかわいいレトロカフェでした。

京成八幡駅から徒歩8分と比較的アクセスも良いので、「さっちゃん、僕は」の聖地巡礼にいいかもしれませんね。

ランチも安くてとても美味しいと評判ですよ!

スポンサーリンク