エンタメ PR

直川アナウンサーはオネエ?生年月日や似てると噂の芸能人を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年6月21日(火)20時から放送される「踊る!さんま御殿」に福島中央テレビの直川貴博(のうがわ たかひろ)アナウンサーが出演することが分かりました!

前回、4月に出演された時にもその強烈なキャラクターや可愛さに大反響!!初出演にも関わらず「踊るヒット賞」に選ばれるほど話題になりました。

 

今回も話題になること間違いなし!の直川アナウンサーについて色々噂があるようです。詳しく調べてみたのでご紹介したいと思います!

 

直川アナウンサーは「おねえ」なの?

直川アナウンサーはその可愛いルックスや仕草が女性っぽいことからか「オネエ」という疑惑があるようです。

実際は趣味が美容の美容男子!そして来世は「女子アナウンサーになりたい男性アナウンサー」なんだそうです。直川アナのYouTube「ノウパンちゃんねる」にもヘアアレンジやメイク動画がいくつもあって女性でもとっても参考になりそうですよ!

 

 

ご本人が「おねえ」と公言している訳ではないようですが、このように女性らしいことから「オネエ疑惑」が出ているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

直川貴博アナウンサーの生年月日は?

とっても可愛らしい「ノウパン」こと直川アナウンサーですが現在のおいくつなのでしょうか。

直川貴博アナは1994年2月28日生まれの28歳で(2022年6月現在)ご結婚はされていないようです。

 

女子アナと並んでも引けをとらない可愛さですね!お肌もツルツルです。因みに直川アナの出身は京都だそうです。時々関西弁が出るのはご出身が京都だからなんですね!

 

直川アナウンサー似てる芸能人はいる?

直川アナウンサーはその女性らしい可愛さから女性芸能人に似ているということが話題になっています!その方々は

 

榮倉奈々さん

 

浜口京子さん

吉瀬美智子さん

話題になってるだけあってどの方とも似ていますよね!!

 

まとめ

福岡中央テレビの直川アナウンサーに関する噂についてまとめてみました。「おねえ」ではなく、美意識がとっても高い美容男子だと判明しました。女優さんに似ているだけあってとっても可愛いですもんね!

今回の「さんま御殿」ご出演もとっても楽しみです!

スポンサーリンク