グルメ PR

ひまわり市場の歴史的メンチカツはお取り寄せできる?口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

山梨県北杜市にあるローカルスーパー「ひまわり市場」ここで販売されている「歴史的メンチカツ」

他県からわざわざ、このメンチカツを求めてお客さんが訪れるくらい「美味しい!」と話題でたくさんのメディアでも取り上げられているそうです。

名前からしても一度食べてみたい!と思いますよね(*^^*)この記事では、ひまわり市場で販売されている「歴史的メンチカツ」の通販は可能かどうか。そしてネットスーパーはあるのか?など詳しく調べてみたのでご紹介したいと思います。

 

ひまわり市場メンチカツはお取り寄せ出来る?

ひまわり市場で販売されている「歴史的メンチカツ」は現在、お取り寄せは出来ないそうです。

販売個数や日時も指定され、現在は抽選で販売している商品ですので通販で販売するのは難しいのかもしれませんね。

ちなみに「歴史的メンチカツ」は毎週土日の12時と16時に販売されています。

こちらは1回40~50個の販売で混雑具合によっては「抽選」での販売になります。

メディアに多く取り上げられているので、暫くは抽選販売と思っていた方が良いですね。

 

 

スポンサーリンク

ひまわり市場ネットスーパーはある?

ひまわり市場に「ネットスーパー」はあります!

八ヶ岳の新鮮なお野菜や白州ベーコン、ドレッシングなども取り寄せ可能です。北杜市まではちょっと遠くて行けないや・・という方は是非、ネットスーパーで美味しい野菜や加工品などを取り寄せてみてくださいね!

ひまわり市場ネットスーパー

送料は全国一律1,100円です。

送料が少しお高めなので、こちらで甲州の商品を味わってみるのも良いかも知れませんよ(*^^*)

ひまわり市場口コミは?

「ひまわり市場」の口コミを調べてみました。

全国で放送されている情報番組の「ご当地スーパーマーケット頂上決定戦」で優勝をしたこともあり、他県からもたくさんのお客さんが来ているみたいですね。

人気アニメ「ゆるキャン△」にも登場したり社長のマイクパフォーマンスも面白く、甲州ワインなども品揃えも良いと人気です!

 

 

 

まとめ

「ひまわり市場」で販売されている「歴史的メンチカツ」がお取り寄せ出来るかどうかを調べてみました。現状、お取り寄せは出来ず購入するのも「抽選」となってしまい、食べるのも難しそうです。

近くに行った際は抽選に参加して食べてみたいですね!そしてひまわり市場で販売されている商品はひまわり市場のネットスーパーで購入することも出来ますので、山梨へ行った気持ちになってグルメを堪能するのも良いかもしれません(*^^*)

ひまわり市場のマイクパフォーマンスやポップが凄いと話題!山梨県北杜市にあるローカルスーパー「ひまわり市場」最近テレビで放送されることも多くなり、見たことがある方も多いのではないでしょうか。 ...

 

スポンサーリンク