イベント

もち吉福袋2023予約はいつから?予約方法と中身ネタバレ公開

創業以来こだわりのお米や素材、そして職人の技で作られた美味しいおせんべいやあられを販売し、全国に200店舗以上ある1929年に福岡県直方市に誕生した「もち吉」

皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか(*^^*)家族団らんの場に置かれているおせんべいと言えば我が家は「もち吉」でした。

サクッとした食感と程よい塩気にいくらでも食べてしまいそうな美味しさ。ハマってしまいますよね!そんな「もち吉」で毎年福袋が販売されているのをご存じでしょうか?

とってもお得な福袋なので大人気ですぐ完売してしまうこともあるとか。

この記事では「もち吉」2023の福袋の予約はいつから開始されるのか?そして予約方法と中身のネタバレについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

もち吉福袋2023予約はいつから?

2022年10月9日現在、発売日の情報はありませんでした。

ですが、2022年の福袋は12月下旬に

にて購入が出来たようです。

 

 

詳しい日時が分かり次第、追記します!

もち吉福袋2023店頭販売はある?

もち吉の店舗がお近くにある方は「店頭販売」があるかも気になりますよね!

2023年のもち吉福袋の店頭販売の日時を調べてみたところ、現時点では詳細は出ていませんでしたが過去に昨年は1月2日から店頭販売があったそうです!

今年も1月2日が福袋の販売日の可能性が高そうですね。こちらも詳細が判明次第追記していきたいと思います!

もち吉福袋2023中身ネタバレ

もち吉福袋2023の中身ですが、現時点では発表になっていないため、昨年の中身ネタバレを調べてみました。

 

3000円で5000円分のおかきが入っているなんてやっぱりお得過ぎますよね!

ちなみに「もち吉」では「ふるさと納税」も出来るんです!知っていましたか?(*^^*)

美味しいおかきを納税して美味しくいただけるなんて嬉しいですよね!

まとめ

この記事では、2023年のもち吉の福袋はいつから予約出来るのか、そして店頭販売があるのか。また中身のネタバレについてもご紹介しました。

おせんべいは日持ちもしますし、嫌いな人があまりいないイメージですので、年始のご挨拶にもち吉の福袋を持って行くのもいいかもしれませんね(*^^*)