グルメ PR

ちいかわ×くら寿司コラボいつまで?対象店舗や持ち帰りも対象?

ちいかわコラボ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今、大人気の「ちいかわ」くら寿司の初コラボが発表されました。「スパイファミリー」や「鬼滅の刃」など人気アニメとコラボを多数開催しているくら寿司ですが、今回の「ちいかわ」とのコラボ開催期間はいつからいつまでなのか?対象店舗や持ち帰りも対象になるのかを詳しくまとめてみました。

ちいかわ×くら寿司コラボはいつからいつまで?

ちいかわとくら寿司のコラボ開催期間ですが

【第1弾】クリアファイル全4種(先着20万名限定)

2023年2月10日(金)

【第2弾】A5ノート全4種(先着20万名限定)

2023年2月17日(金)~

※どちらも無くなり次第終了です。

現時点で公式サイトから終了日のアナウンスはありません。ちいかわは「しまむら」などで何度もコラボを開催していますが、売切れてしまうことが多いので今回のくら寿司とのコラボも手に入れたい方は早めの来店がおすすめです。

スポンサーリンク

くら寿司×ちいかわのコラボ対象店舗は?

くら寿司×ちいかわのコラボが開催されている対象店舗ですが、調べてみたところ記載はありませんでした。

ですが、過去にコラボされていた「BT21」や「ヒロアカ」は全店で開催されていますので今回も全店舗で開催されるのでは?と予想します。心配な方は来店前に確認してもいいかもしれませんね。

くら寿司 店舗一覧はこちら

ちいかわ×くら寿司コラボは持ち帰りも対象?

ちいかわとくら寿司のコラボは持ち帰り(テイクアウト)も対象なのでしょうか?調べてみると

持ち帰りも2,500円ごとの会計ごとにコラボ商品がもらえます!

ですが、ちいかわとのコラボはお寿司のお皿5枚で1回のゲームが出来て、くら寿司の楽しみの1つでもある「ビッくらポン!」の景品もありますので店頭で楽しみながらお食事するのもいいですよね!

ちなみに「ビッくらポン!」の景品は以下になります。

・オリジナルフィギュア(全5種)

・マスキングテープ(全5種)

・缶バッジ(全8種)

まとめ

くら寿司×ちいかわが初コラボ!話題になること間違いなしですよね。コラボ開催期間中にもらえる景品は2種類、それぞれ先着20万名限定で2月10日からはクリアファイル、2月17日からはA5ノートがもらえますよ。

くら寿司全店舗で開催されていると予想しますが、心配な方は事前にご確認くださいね。家族やお友達、恋人と楽しくお寿司を食べながら可愛いちいかわのグッズもらっちゃいましょう!

スポンサーリンク