エンタメ PR

【せっかくグルメ】目黒連(めめ)鳴門市の定食屋はどこ?

目黒連鳴門ランチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

3月12日夜7時から放送される「バナナマンのせっかくグルメ」にSnowManのめめこと目黒連くんが出演します!

鳴門市って美味しいものが沢山あるので何を食べるか気になりますよね。そして目黒くんファンは「めめが行った場所へ行きたい!」と思う人が多いのではないでしょうか。

この記事ではスノーマン目黒連くんが「バナナマンのせっかくグルメ」で訪れた鳴門市のお店をご紹介していきたいと思います。

【せっかくグルメ】目黒連が行った定食屋はどこ?

目黒連くんがバナナマンのせっかくグルメで訪れた定食屋は「味処 あらし」という定食屋さんです。

味処 あらし

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島字北ノ浜51-1

TEL/FAX:088-686-0005

営業時間:11:00~21:00

定休日:水曜日

※祝日の場合は営業。翌日が休み

駐車場:約20台有

「味処あらし」は予約することが出来ないため、並んだ順に入店することができるようです。土日などは待ち時間が90分を超えることもあるようなので、ロケ地巡りなどする際はお早めに来店することをおすすめします!

スポンサーリンク

【せっかくグルメ】目黒連(めめ)が食べたメニューは?

バナナマンのせっかくグルメで目黒連くんが食べたメニューは「刺身定食」です。

【せっかくグルメ】目黒連ロケ日はいつだった?

目黒連くんが鳴門市で「バナナマンのせっかくグルメ」のロケをしていたのは

2023年2月18日です。

まとめ

「バナナマンのせっかくグルメ」でSnowManの目黒連くんがロケを行ったお店は鳴門市の「味処あらし」という地元の方に愛されている定食屋さんでした。

とても美味しそうにお刺身を食べているめめがとっても可愛かったですね!

ロケ地巡りのお役に立てれば嬉しいです。

スポンサーリンク