エンタメ PR

香取慎吾個展2023当日券ある?前売券や割引があるかも解説!

香取慎吾個展チケット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

香取慎吾さんによる初の全国巡回の個展「WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-」が、東京会場を皮切りに始まっています。

今回の個展は、前回の「BOUM! BOUM! BOUM! 香取真吾日本初個展」でも展示された作品と今回初公開となる作品の計約200点の作品が展示されます。

今回の個展のテーマは「光と闇」。特に、これまでの個展では見せてこなかった闇の部分の作品が見られるのが特徴ですね!

この記事では、香取慎吾さんの個展「WHO AM I」のチケットの購入方法(前売券・当日券)や値段(割引含む)、口コミについて解説します!

香取慎吾個展「WHO AM I」大阪当日券はある?

香取慎吾個展「WHO AM I」の当日券があるかについてですが、当日券の販売はあります。販売期間は、個展開催期間中となります。

当日券販売期間:2023年4月20日(木)〜6月18日(日)18:00

当日券は、会場入口での購入も可能です。

しかし、ファンクラブ会員限定の記念品付きのチケットは、当日券でも公式サイトのみの販売となりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

香取慎吾個展前売り券はある?

前売り券は、個展開催前日まで販売しています。

前売券 販売期間:2023年2月1日(水)16:00〜4月19日(水)23:59

当日券よりもお得に購入でき、さらに当日券にはない種類の親子券とペアチケットも販売されています。

購入方法

チケットは、公式ファンクラブサイトと各プレイガイドの合わせて7ヵ所で購入可能です。

ファンクラブ会員限定の記念品付きのチケットは、公式サイトのみの販売となりますのでご注意ください。

割引クーポンはある?

アソビュー! に新規会員登録をすると「5%の割引クーポンコード」をもらうことができますので香取慎吾個展「WHO AM I」もお得に行くことが可能ですよ。

\ 初回新規登録限定で5%オフ!! /

アソビューでチケットを購入する!

スポンサーリンク

チケットの払い戻しは出来る?

残念ながら、チケットの払い戻しは出来ません。また、チケット半券での再入場やグッズ購入のみの入場も不可のためご注意下さい。

もしも、再度会場内の展示が見たい場合は、当日券を購入し入場することとなります。

香取慎吾個展チケット値段(入場料)は?

チケットの値段は、前売り券か当日券で値段が違います。また、一般チケットは平日か土日祝でも値段が変わります。

前売り券は、当日券よりも100円お安く購入できセット券での購入も可能なため、個展への来場が決まっている方は前売り券で購入されることをおすすめします。

「新しい地図NAKAMA」のファンクラブ会員の方は、記念品付きのチケットが購入可能です。(記念品は4種類の中から1つランダムで配られます。)

ファンクラブ会員チケットは、曜日による値段の違いはありませんが、1回の申込で購入可能な枚数が5枚までとなっていますのでご注意ください。

  • ファンクラブ会員
前売券(記念品付)・一般  2,100円
・中高生 1,100円
・親子券 3,000円※
当日券(記念品付)・一般  2,300円
・中高生 1,300円

※親子券とは、一般1枚と中高生1枚のセットです。

一般(非会員)

前売券・一般  平日2,100円 土日祝2,300円
・中高生 平日1,100円 土日祝1,300円
・ペアチケット 平日のみ4,000円※
当日券・一般  平日2,200円 土日祝2,400円
・中高生 平日1,200円 土日祝1,400円

※ペアチケットは、数に限りがあり、販売期間中でも売り切れとなることがあります。ファンクラブ会員、一般チケットともに小学生以下は入場無料です。

香取慎吾個展開催期間やアクセス

「WHO AM I」会場:グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボ
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館内

開催期間:2023年4月20日(木)〜6月18日(日) ※無休
開催時間:平日11:00〜20:00(最終入場19:30)
     土日祝10:00〜19:00(最終入場18:30)
アクセス:JR 大阪駅より徒歩3分
     地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
     阪急 大阪梅田駅より徒歩3分
     阪神 大阪梅田駅より徒歩5分

個展会場は地下1階ですが、入口は1階のカフェラボ横にあります。

香取慎吾個展「WHO AM I」に行った人の口コミ

大阪会場に先駆けて開催された東京会場の口コミでは、香取真吾さんが何度かサプライズ登場されたとの情報がありました。

大阪の読売テレビで開かれた記者会見では、今回の大阪会場にも訪問したいと話されているので、運が良ければ香取慎吾さんに会えるかもしれませんね!

また、「渋谷ヒカリエ10周年記念ロゴ」の原画や「週刊文春WOMAN」の表紙、星野源さんの「うちで踊ろう」とのコラボ作品など盛りだくさんな内容に大満足だった人が多いです。

東京会場最終日には、行列ができる程の大盛況でした。

大阪会場には、新作の絵画を展示予定との口コミも!
東京会場にはなかった新作絵画を見られるのは、とても楽しみですね。

楽天トラベルで大阪会場近くのホテルをチェックする!

まとめ

当日券の販売もあるため、前売券で一度行かれた方も2度目の来場が可能です。東京会場では、実際にリピーターが多かったそうです。

ファンクラブ会員限定の記念品付きチケットだけは、前売券・当日券ともに公式サイトのみの販売となるため、余裕を持って購入されることをおすすめします。

大阪会場では初お披露目される作品の口コミもありますし、なにより香取真吾さんがサプライズ登場される可能性があるため、何度も通いたくなりますね。

スポンサーリンク