イベント PR

香取慎吾個展2023グッズはオンラインで買える?グッズだけ購入出来るかや支払方法も調査

香取慎吾個展グッズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

香取真吾さんの3度目の個展「WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-」が、2022年12月から東京会場をスタートに全国各地で行われます。

2019年に開催された前回の個展も大盛況、オフィシャルグッズも大人気でした。

この記事では、香取慎吾さんの個展のグッズ購入方法やオンラインでの購入ができるかについても調査しまとめました!

香取慎吾個展2023グッズはオンライン通販で買える?

現在、オフィシャルグッズのオンライン販売について公式サイトで案内はありません。

しかし、前回の「BOUM! BOUM! BOUM! 香取真吾日本初個展」では、個展の期間終了後のアフター販売の案内が「新しい地図」公式サイトにて最終日の前日にありました。

売り切れなどで一部販売のない商品もありましたが、会場に来られなかった方もグッズの購入が可能でした。

その時は、最終日の22:00〜期間限定で販売されましたので、今回もオンライン通販が実施される可能性は十分あるかと思われます。

ノーブランド品
¥4,480 (2023/04/15 01:05時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

スポンサーリンク

香取慎吾個展2023グッズのみ購入できる?

残念ながら、オフィシャルグッズのみ購入することは出来ません。

既に終了している東京会場では、会場のレイアウトが展示を全て鑑賞した後にグッズ販売のエリアに進めるようになっていました。

グッズ購入希望の方は、チケットを購入し展示を鑑賞してからお求めください。

香取慎吾個展2023グッズ支払方法は?

支払い方法は、クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBのみ)の使用は可能です。

電子マネーや商品券は利用できませんのでご注意下さい。


また、レジ袋はゴミ削減のためございません。

グッズを購入される予定の方は、エコバッグをご持参頂くか、もしくは販売されているトートバックを購入し持ち帰られることをお勧めします。

香取慎吾個展「WHO AM I」グッズ詳細

「WHO AM I」のオフィシャルグッズは全部で20点、さらに前回の個展の作品集を含めて計21点のグッズを購入できます。

グッズ名価格(税込)
WHO AM I SHINGO KATORI 香取真吾作品集 11,000円
くろうさぎぬいぐるみキーホルダー2,300円
くろうさぎぬいぐるみ 3,300円
ポストカード(5枚セット)1,200円
クリアファイル(3枚セット)1,000円
ハンカチタオル(A/B/C)各1,200円
マグカップ(A/B)各2,500円
お皿(A/B)各3,000円
スマホリング2,300円
TシャツWHITE・BLACK(S/M/L)各3,600円
トートバック3,000円
ステッカーセット800円
アクリルキーホルダー1,500円
バッグチェーン2,000円
ゴーフレット(8枚入)1,600円
マグネット(3個セット)1,200円
ピンズセット1,200円
マスキングテープセット(A/B)各800円
レターセット1,000円
スライダーポーチセット(3枚セット)1,200円
BOUM! BOUM! BOUM! SHINGO KATORI香取慎吾作品集10,175円

お皿のAデザインは、香取慎吾さんが渋谷ヒカリエ開業10周年を記念して作られたロゴが描かれています。また、マグカップのAデザインは星野源さんの「うちで踊ろう」をイメージして描かれた絵です。

東京会場に来場した方によると、購入は「グッズオーダーシート」に欲しいアイテムの点数を記入し、レジにて会計と同時の引き渡しとなります。

グッズ見本は置いてありますが、1ヵ所に各グッズの見本1点ずつしか無いため、時間帯によってはかなり混雑します。

あらかじめ個展公式サイトで確認し、何を購入するかをある程度決めておくとよいでしょう。

香取慎吾個展2023グッズ口コミ

東京会場でグッズを購入された方の口コミによると、作品集は今回の作品全てが掲載されています。さらに、後ろのページには作品1つずつに対しての香取真吾さんのコメントが載っているそうです。

お値段は張りますが、ファンにとっては作品を通して香取さんのメッセージや想いを知れるのは嬉しいですよね。

また、人気のグッズは何度か売り切れとなっていました。

公式サイトでも案内されていますが、人気のくろうさぎのキーホルダーとぬいぐるみは何度も欠品と再入荷を繰り返しています。

事前に公式サイトで、欠品・再入荷案内がないかを確認されるとよいでしょう。最終日は、入場規制がされるほどの大盛況で、グッズ販売のエリアも大変混在していたそうです。

必ず欲しいグッズがある方は、開催されたら早めの日程で来場されることをおすすめします。

まとめ

現在、全国巡回1か所目の東京会場が大盛況で終了した香取真吾さんの個展「WHO AM I」。今後は大阪・福岡・石川・福島で開催予定です。

リピーターの方も多く、二度目、三度目の来場でもグッズを購入されています。

人気のグッズは売り切れになる可能性も高いですが、開催期間中に何度も再入荷がありましたので、公式サイトをチェックしながら来場日を決めるとよいでしょう。

スポンサーリンク