エンタメ PR

「埼玉のホスト」原作は漫画?キスシーンはあるかやあらすじも!

埼玉のホスト原作は漫画?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年7月より「埼玉のホスト」がTBSドラマストリーム枠で放送されます。

深夜ドラマはクオリティが高く面白い!と評判のため、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、「埼玉のホスト」は漫画が原作なのか?キスシーンがあるかやあらすじについてもご紹介します。

「埼玉のホスト」原作は漫画?脚本家は誰?

7月25日(火)25:00〜放送予定のTBS夏ドラマ「埼玉のホスト」

最近は、漫画が原作の作品が多いですが本作はどうでしょうか?

また、ドラマの良し悪しを左右する脚本を誰が担当するのかも気になりますね!

原作は漫画なの?

「埼玉のホスト」には、原作の漫画はありません

このドラマのために書かれた、完全オリジナルの脚本です。

ドラマ開始までに原作で流れを知りたい方には残念ですが、逆にどんな展開になるのかわからないため、毎週放送が楽しみですね!

脚本家は誰?

「埼玉のホスト」の脚本家は、伊吹一さんです。

これまでの脚本作品はこちら。

  • 映画「幻の蛍」脚本 (2022年)
  • フジテレビ「元カレの遺言状」脚本協力 (2022年)
  • フジテレビ「女神の教室〜リーガル青春白書〜」脚本協力 (2023年)

テレビドラマや映画、舞台など幅広く脚本を書いたり、人気バンドflumepoolのMVのストーリーも担当。

ドラマ全話の脚本を担当するのは、本作が初めてとなります。

スポンサーリンク

埼玉のホストにキスシーンや恋愛要素はある?

原作が無いため、キスシーンがあるかはわかりません。

しかし、TBS公式サイトでは「新しいラブストーリー&青春コメディ」と記載されているため、恋愛要素はあります!

現在公表されているドラマのビジュアル写真でも、主人公の女性を男性2人で挟んでいる構図なので、おそらく三角関係になるのではないかと予想されます。

埼玉のホストキャストは誰?

現在発表されているキャストは、主人公を含む3人です。

荒牧ゆりか:主人公。埼玉のホストクラブ「エーイチ」を立て直す依頼を受けた超優秀コンサルタント。

岩槻キセキ:荒牧ゆりかにスカウトされた、超奥手な農家の長男。

赤坂ゲンジ:歌舞伎町No.1ホスト。


【荒牧ゆりか】

主人公の荒牧ゆりか役を演じるのは、女優の山本千尋さん

武術太極拳の世界ジュニア大会で優勝した経験もあり、新世代のアクション女優として注目を集めています。

人気漫画「キングダム」の“連載10周年実写特別動画”で、女剣士の姜瘣役を演じ剣舞姿が話題になりました。

「埼玉のホスト」では、人を信用しない、数字のみを信じる冷徹な敏腕コンサルタント役です。

【岩槻キセキ】

主人公にスカウトされた青年、岩槻キセキ役にはAぇ!groupの福本大晴さん。

Aぇ!groupのベース担当で、国立大学卒の頭脳を活かしジャニーズクイズ部にも所属しています。

本作がTBSのドラマ初主演で、イケメンだけど植物としか話せない奥手な農家の息子を演じます。

【赤坂ゲンジ】

歌舞伎町NO.1ホストの赤坂ゲンジ役には、ドラマ『オレの美女化が止まらない!?』で女装姿が話題になった俳優の楽駆さん。

表向きはセレブな白金育ち、しかし本当は埼玉県出身という、なにやら訳ありな役です。

埼玉のホストあらすじ

気になる「埼玉のホスト」のあらすじがこちら。

埼玉県の飲食店を何店舗も立て直した実績で、業界では有名な超優秀コンサルタントの荒牧ゆりか。

そんな彼女に、買収危機に直面する埼玉のホストクラブ「エーイチ」から経営立て直しの依頼がきます。

エーイチの問題点を次々と挙げていき、スカウト活動も自ら積極的に行うゆりか。

そして、遂にナンバーワンホスト候補として最適な青年 岩槻キセキのスカウトに成功!

しかし、まさかの植物としか会話できない超奥手男子だった!!

ピンチに直面しても、ゆりかは敏腕コンサルタントの手腕であらゆる策略を講じ「エーイチ」立て直しに奮闘します。

一方、「エーイチ」買収を計画する歌舞伎町No.1ホストの赤坂ゲンジには秘密があるようで…。

キセキは、ゆりかに想いを寄せていく…とTBS公式サイトでは書かれていますが、人を信用しないゆりかに恋愛感情が生まれるのでしょうか?

ゲンジの秘密がポイントとなって、三角関係へ発展しそうな予感もしますね。

まとめ

「埼玉のホスト」には原作の漫画は無く、伊吹一さんのオリジナル脚本だということが分りました。

植物としか話せない超奥手男子キセキがどのようにナンバーワンホストになっていくのか、またゆりかは「エーイチ」を買収の危機から救えるのか、見どころですね!

また、恋愛面の展開がどう進むのか、ゆりかとキセキのラブストーリーなのか、ゲンジも含む三角関係へと発展するのか!?

原作が無く先の展開がわからないため、毎週放送日が待ち遠しくなりそうですね。

スポンサーリンク