ジャニーズ PR

インパクターズがTOBE合流│新グループ名IMP.の理由とデビュー日予想!

IMPACTors改名新グループ名
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

滝沢秀明さんの事務所「TO BE」に続々と辞めジャニが合流しています。

  • 7月2日 三宅健さん(元V6)
  • 7月7日 平野紫耀さん・神宮寺勇太さん(元King & Prince)

7月7日のYouTube配信では100万人が同時視聴をし、その後に開設された平野紫耀さん・神宮寺勇太さんのファンクラブの入会手続きの待ち時間が最大720分待ちになりました。

その7月7日の配信の中で三宅健さんが7月14日のYouTubeの生配信で新たな仲間を紹介すると発言していました。

そこでこの記事では7月14日に合流するであろう元ジャニーズジュニアのIMPACTors(インパクターズ)の改名の理由や新しいグループ名になるであろう名前とIMPACTorsのデビュー日を予想したいと思います。

IMPACTors(インパクターズ)改名の理由は

今回、7月14日に合流が噂されるIMPACTors(インパクターズ)ですが、滝沢秀明さんが作ったグループです。

IMPACTors(インパクターズ)

  1. 佐藤新
  2. 基俊介
  3. 鈴木大河
  4. 影山拓也
  5. 松井奏
  6. 横原悠毅
  7. 椿泰我
¥790 (2023/07/08 23:22時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

IMPACTors(インパクターズ)はドラマや舞台などで活躍しているメンバーが多数いましたが、2023年5月25日付で全員がジャニーズ事務所を退所しています。

退所の理由ははっきりとは名言されていませんが

  1. 2023年3月から導入された「22歳定年制」
  2. タッキーが退所したため
  3. 藤島ジュリー景子社長に嫌われている

と噂されています。

ジャニーズジュニア時代に活動していたIMPACTors(インパクターズ)というグループ名はジャニーズ事務所が商標登録をしているため、退所してしまうと使用できません。

このことからIMPACTors(インパクターズ)は改名を余儀なくされています。

また過去にもIMPACTors(インパクターズ)と同じくグループ全員で退所をしたLove-tuneというグループがあり、現在7ORDERとして活躍しています。

スポンサーリンク

IMPACTors(インパクターズ)新しいグループ名はIMP.

7月14日に合流が噂されるIMPACTors(インパクターズ)の新グループ名がIMP.なのではないかと噂があります。

調べてみたところ滝沢秀明さんの事務所「TOBE」の関係者の結城甲斐さんという方が「IMP.」で商標登録を出願したそうです!

IMP.は(アイエムピー)と呼ぶようですね。IMP.の【I】が【7】に見えるとIMPACTors(インパクターズ)のファン「PINKy」(ピンキー)に話題になっていました。

【IMPACTorsと【IMP最後が同じ「ピンク」なのもIMPACTors(インパクターズ)を感じさせてくれますよね!

IMPACTors(インパクターズ)デビュー日はいつ?

7月14日に合流が噂されるIMPACTors(インパクターズ)ですが、デビュー日はいつになるのでしょうか。

2023年末に滝沢秀明さんが東京ドームの日程を押さえているというニュースがありました。そこで「TO BE」所属タレントのお披露目をするという内容です。

IMPACTors(インパクターズ)のデビューお披露目も兼ねているのであればとても盛大なデビューになると思いますしインパクトもありますよね!

IMPACTors(インパクターズ)のデビュー日は2023年末になるのではないでしょうか。

まとめ

2023年5月にグループ全員でジャニーズ事務所を退所したIMPACTors(インパクターズ)の改名の理由や新たなグループ名、そしてデビュー日を予想してみました。

ジャニーズ事務所を退所してどうなってしまうんだろうと不安な日々でしたが、育ての親滝沢秀明さんの事務所「TO BE」で華々しいデビューを飾れそうで嬉しい気持ちでいっぱいです。

PINKyも新たなIMP.を一緒に応援していきましょうね。

スポンサーリンク