エンタメ PR

【虹プロ2】いつから?視聴方法と見逃し配信についても!

虹プロ2いつから
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

大人気グループNiziUを生み出したオーディション番組「Nizi Project」前シリーズも放送される度に話題になっていましたよね!

ついに虹プロ2「Nizi Project」season2の配信が決定しました!前シリーズの「Nizi Project」は夢に向かって頑張る姿勢に勇気づけられ涙し、歌声やダンスに感動して感情がついていかないほど楽しみました‼︎

JY.parkさんの参加者へのコメントも泣かせてくるんですよね。さて虹プロ2の詳細はどのようになっているのでしょうか。

虹プロ2の放送開始日はいつからなのか、視聴方法や見逃し配信についてもまとめていきたいと思います。

虹プロ2(Nizi Project season2)はいつから?

2023年7月21日(金)22時からスタート予定で、Huluでの独占配信が決まっています。

その後、毎週金曜日22時に1話ずつ、追加配信され全10話の予定です。海外にお住まいの方もYouTubeで配信されるので視聴可能なのは嬉しいですよね!

スポンサーリンク

虹プロ2(Nizi Project season2)視聴方法は?

「Nizi Project」season2(虹プロ2)はどうやって見ることができるのでしょうか。地上波で見ることができるのか、気になりますよね。

調べてみたとこと2種類視聴方法がありました。

Huluでみる

「Nizi Project」season2(虹プロ2)はHuluで独占配信予定です。

Huluとは動画配信サービスで日本テレビ系に強く、Hulu限定のコンテンツも多数配信されています。そして嬉しいことに2週間無料トライアルもあります。

どこよりも早く、どこよりも完璧に視聴できるのはHuluですし、見逃し配信もしています。好きな時間に見られるのでとっても便利ですよね。

2週間無料トライアルでお得に虹プロ2をみる!

「Nizi Project」season2をみる!

DayDay.でみる

前回の虹プロは、「スッキリ」で毎週特集してました。スッキリは既に終了してますので、今回の虹プロは、完全版ではありませんが日本テレビ系の情報番組「DayDay.」でも密着特集されます。

スポンサーリンク

レギュラー番組も決定!?

2023年10月から日本テレビ系にて、レギュラー番組が決定しました!「Nizi Project Season 2 Global Boys Audition」です。

韓国での合宿や、デビュー決定のファイナルステージなどグループ誕生までの少年たちの冒険を追っている番組になるようです。レギュラー番組は、メンバーのいろんな顔が見れますのでとっても楽しみですね!

この時点でレギュラー番組が決まっているとは!期待の高さが伺えますね。

「Nizi Project」season2(虹プロ2)番組概要まとめ

「Nizi Project」season2(虹プロ2)の番組内容をまとめてみました。

2023年7月21日(金)22時からHuluにて配信スタート

J.Y.parkプロデュース

韓国の大手事務所JYPとソニーミュージックによる合同オーディションプロジェクト。

今回の「Nizi project season2」の主役になるのは男性です。

2022年3月中旬から5月初旬にかけて日本国内8ヶ所、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国、ソウルを含め全11箇所でオーディションが行われました。

審査基準は、ダンス、ボーカル、スター性、姿勢。このオーディションを勝ち上がったメンバーが、「Nizi project season2」に出演します。どんなメンバーが揃っているのか、楽しみですね。

今回は作詞作曲部門もあり、さらなるアップデートがされているとのことなのでかなり期待できます!

まとめ

「Nizi project season2」(虹プロ2)は2023年7月21日(金)22時からHuluにて独占配信が決定しており、Huluでは見逃し配信もありますよ。

日本テレビ「DayDay.」では、前回の虹プロ同様に密着特集が放送される予定です。どんなメンバーに出会えるのかとっても楽しみです!

夢見る少年たちは、どんなストーリーを描いていくのかワクワクしますね。ハンカチ必須の虹プロ2が今から楽しみです。

スポンサーリンク