イベント PR

茅ヶ崎サザン芸術花火2023セトリは?チケットなしでも見れる?

茅ヶ崎サザン芸術花火2023セトリチケットなし
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年はサザンオールスターズ45周年のお祝いの年です。アニバーサリーイヤーに、今年もあのイベントが帰ってきました。

サザンオールスターズの音楽と花火がコラボレーションする「茅ヶ崎サザン芸術花火2023」の開催が決定しました!

日時は10月21日(土)15時会場 18時30分開演でお祝い砲もあるそうです。残念ながら、サザンオールスターズご本人の登場はありません。

しかし、花火とサザンオールスターズの音楽のコラボレーションは豪華でしかないですよね。この記事では、気になる茅ヶ崎サザン芸術花火2023のセットリストや当日チケットがなくても見ることができるのかについてまとめていきたいと思います。

茅ヶ崎サザン芸術花火2023セトリは?

2023年8月7日時点では「茅ヶ崎サザン芸術花火2023」のセトリは発表されていません。

参考までに、2022年のセトリを見ていきたいと思います。

  1. 希望の轍 /サザンオールスターズ
  2. 炎の聖歌隊[Choir(クワイア)]/桑田佳祐
  3. 涙のアベニュー /サザンオールスターズ
  4. 栄光の男 /サザンオールスターズ
  5. 時代遅れのRock `n`Roll Band /桑田佳祐 feat. 佐野元春.世良公則.Char.野口五郎
  6. 明日晴れるかな /桑田佳祐
  7. 鎌倉 On The Beach /原由子
  8. Soulコブラツイスト〜魂の悶絶 /桑田佳祐
  9. SMILE〜晴わたる空のように〜 /桑田佳祐
  10. イエローマン〜星の王子様〜 /サザンオールスターズ
  11. 勝手にシンドバッド /サザンオールスターズ
  12. 真夏の果実 /サザンオールスターズ
  13. Ya Ya (あの時代を忘れない)/サザンオールスターズ

真夏の果実と花火のコラボ、とても素敵でした。今年はどんなセットリストになるのか楽しみです。

茅ヶ崎サザン芸術花火2023のセトリにはTSUNAMI、いとしのエリーなどが入るのではと予想します。45周年記念の新曲も楽しみですよね!

スポンサーリンク

茅ヶ崎サザン芸術花火2023チケットなしでも見れる?

「茅ヶ崎サザン芸術花火2023」はチケットがないとエリアに入ることはできませんのでチケットなしで茅ヶ崎サザン芸術花火2023を楽しむことは出来ません。

ただ花火が見えるだけではこのイベントの良さは100%感じられませんよね。

ですが、音楽は聞こえませんが花火が見える穴場エリアはありますのでご紹介します。

茅ヶ崎サザン芸術花火2023無料で花火が見える穴場スポットは?

茅ヶ崎サザン花火2023の花火だけを見れるスポットをご紹介しますね。

高麗山公園

高麗山公園は花火は小さく見えますが、音楽は聞こえないと思います。

ベットランドTバー

ベットランドTバーは花火は見えます。そして多少なら音楽は聞こえるかもしれません。

スポンサーリンク

茅ヶ崎公園野球場

茅ヶ崎公園野球場は高いところであれば花火は見えると思います。

イオン茅ヶ崎中央店

イオン茅ヶ崎中央店は屋上が開放される予定で花火は見えると思います。

サニーテーブル ラスカ茅ヶ崎

ラスカ茅ヶ崎7階のバーベキューテラスはサニーテーブルで観覧プラン(要予約)で見る事ができます。昨年はプランがありましたので今年も期待できます。

茅ヶ崎サザン芸術花火周辺の宿泊先はこちらから予約できます

>>>楽天トラベルで宿泊先をみてみる

まとめ 

サザンオールスターズ45周年アニバーサリーイヤーの茅ヶ崎サザン芸術花火2023は2023年8月7日時点ではセトリは発表されていませんが、45周年新曲もあるでしょうし期待度がめちゃくちゃ高いですね。

「茅ヶ崎サザン芸術花火2023」はチケットなしでは花火は見えても音楽は楽しむことは難しいようです。

花火だけでもみたいという方は穴場スポットでのんびり花火を楽しむか優雅にホテルから楽しむのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク