グルメ PR

【モス】月見バーガー2023いつからいつまで?カロリーや口コミ・再販予定についても!

モスバーガー 販売期間いつからいつまで 再販
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

まだまだ暑いですが、秋が近づいてきていますね。秋といえば月見の季節です。昨年はモス月見フォカッチャはすぐに販売休止になり売り切れて食べれずじまいだった方も多いのではないでしょうか。

今年は月見フォカッチャがリニューアルしたということで今度こそ食べたいですよね。この記事では、モスバーガーの月見バーガー販売期間はいつからいつまでなのか、その他にもカロリーや再販情報などについてまとめていきたいと思います!

>>>コメダ珈琲の月見バーガーについてはこちら

モス月見バーガー2023の販売期間はいつからいつまで?

モスバーガーの月見バーガーの販売期間ですが、

「モス月見フォカッチャ」

2023年9月13日から11月中旬まで

となっていますが、昨年は2週間で売り切れてしまった大人気商品です。絶対食べたいという方はお早目の来店が良いと思われます。

また、2023年9月10日時点では発表になっていませんが、2022年は「モス月見テリヤキバーガー」が発売されていました。

モス月見フォカッチャが思いのほか早く売り切れてしまったための代替商品という噂もありますが、こちらも人気商品でしたので販売する可能性はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

モス月見バーガー2023カロリーや価格は?

気になるモス月見フォカッチャのカロリーとお値段ですが

「モス月見フォカッチャ」

  • カロリー:469カロリー
  • 価格:580円

昨年は520円でしたので、60円の値上げとなってしまいましたね。少し高く感じますが、卵や小麦などの値段も高騰してますし仕方ない感じかなと思います。

高くても期間限定商品ですし、とても美味しいのでいつも頑張っているご褒美に食べたいですよね!

モス月見バーガー2023口コミ

モス月見バーガーの口コミをあつめてみました。

「美味しいから今年も食べたい!」や「今年こそ食べたい」などみなさん、月見フォカッチャを期待してる声が多数ありました。

モス月見バーガー2023売切れで再販はある?

モスバーガーの月見フォカッチャの再販予定は残念ながらありませんでした。期間限定商品のため、売り切れ次第終了とのことです。

昨年は発売から2週間で一時販売停止になりました。

今年は何かしら対策があるのではないかと予想しますが、大人気になることは間違いないでしょう!確実に食べたいという方は早めに店舗へ行くことをお勧めします!

まとめ

この記事ではモスバーガーで発売される月見シリーズの「月見フォカッチャ」の販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや口コミなどについて調べれみました。

モス月見バーガーの販売期間は9月13日~11月中旬予定ではありますが、無くなり次第終了となります。

昨年は発売から約2週間で売切れでしまい、再販はありませんでした。

確実に食べたいかたは9月13日の発売開始後すぐにモスバーガーで行くことをおすすめします。「今年こそ食べたい!」という声が多くありましたので今年も売切れ必至ではないでしょうか。

月見フォカッチャで楽しいお月見が出来るといいですよね。

スポンサーリンク