グルメ PR

アンパンマンおせち2024はどこで売ってる?予約はいつからで通販はあるかチェック!

アンパンマンおせち2024 どこで売ってる? 通販
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今年も残りあとわずかとなり、そろそろ年末年始の準備が気になる時期になりましたね。【おせち】って子どもが食べられる物があまりなく、困っている親御さんも多いのではないでしょうか。

子どもが大好きな「アンパンマン」のおせちをお正月に出してあげたら・・・喜ぶ姿が目に浮かびますよね!

アンパンマンおせち2024はどこで売っているのでしょうか。また、予約はいつからで通販はあるのかについてまとめたいと思います。

アンパンマンおせち2024はどこで買える?

アンパンマンおせち2024はどこの店舗で購入できるのでしょうか。昨年の目撃情報を元に2024年のアンパンマンおせちが購入出来る店舗を調べてみました。

イオン

イオンでは例年、アンパンマンおせちが店頭で発売されます。

店頭に並ぶ時期はクリスマスが終わった頃から店頭に出始めます。

チェックするのは【練り物コーナー】です!

売り切れも早いですので、早めにチェックしてみてくださいね。ちなみにイオンネットスーパーでも取り扱いがあると予想します!

コープ

2022年はアンパンマンおせちの掲載がありましたが、2023年9月22日時点ではアンパンマンおせち2024の販売があるか情報がありませんでした。

コープは9月下旬ごろからおせち広告が入りますので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スーパー

アンパンマンおせち2024の販売があるスーパーは

  • イトーヨーカドー
  • ヤオコー
  • 西友

などスーパーでクリスマス明けから発売予定だと予想します!

ドン・キホーテ

アンパンマンおせちがドン・キホーテで売っているのか確認してみたところ、昨年は年末のギリギリ12月30日、31日にドンキホーテで目撃情報がありました。

昨年は業務用スーパーでも販売がありました!もしかしたら穴場かもしれませんね。

スポンサーリンク

アンパンマンおせち2024予約はいつから?

アンパンマンおせち2024の予約がいつからなのか調べてみたところ、通販は2023年9月19日から始まっています!

アンパンマンおせち2024の店頭販売に関しては、基本的に予約はありません。

確実に欲しい場合は、通販か生協の予約販売を利用すると安心ですね。

アンパンマンおせち2024通販で買える?

「アンパンマンおせち2024」は通販で購入可能です。

通販でアンパンマンおせち2024を購入すると素敵なキャンペーンに参加できますよ!

【アンパンマンとお正月を!アンパンマンおせちセットキャンペーン】

「アンパンマンおせち2024」を購入後、通信欄に希望の商品を記入し応募完了ととっても簡単ですね。

商品は

  • アンパンマンこどもミュージアム&モール

(仙台・横浜・名古屋・神戸・福岡)各20名づつ。

  • アンパンマンランチグッズセット 10名

合計110名にプレゼントです。

アンパンマンおせち2024中身は?

「アンパンマンおせち2024」の中身を調べてみました。

まずは重箱に【アンパンマン、チーズ、メロンパンナちゃん、しょくパンマン、カレーパンマン】のイラスト

気になる中身は

画像引用元:楽天

  1. アンパンマンの顔のかまぼこ
  2. 伊達巻
  3. 玉子焼き
  4. ほんのりチョコバナナ風味のアンパンマン和菓子

アンパンマンおせち2024口コミは?

子どもが喜ぶこと間違いなし!のアンパンマンおせち2024の口コミを調べてみました。

みなさん、お子さんの喜ぶ姿をみたくて購入しているようですね。アンパンマンの顔の和菓子、とっても可愛くて食べるのがもったいないですよね!

楽天でアンパンマンおせちをチェックする

まとめ

「アンパンマンおせち2024」はどこで売っているのか、通販でも購入することができるのかについて調べてみました。

今年のミニ重箱もとても可愛いですよね!予約販売は2023年9月19日から始まっています。通販は例年売切れが早いので、確実に手に入れたい方は早めの購入がおすすめですよ!

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパー店頭販売はクリスマス明けごろからになるのではないかと予想します。

お正月にお子さんが喜ぶ姿を見て楽しみながらおせちを食べたいですよね。

スポンサーリンク